スポンサーリンク

【塚田詩織】Jカップ爆乳でデカ乳輪な美女の豪快パイズリと中出しセックス

バスト1m超えのJカップ爆乳が圧巻の美女、塚田詩織。デカい乳房でチ○コを完全に挟んでパイズリしたり、激しい腰振りセックスで中出しさせたり。セクシーだけど可愛らしさも残るルックス。ヌードになってみると、バスト101cmのJカップ爆乳で乳輪も大きなド迫力おっぱい。ヒップも95cmあって、見事なダイナマイトボディです。この爆乳を思う存分使った、圧巻のパイズリは見ものです。
2013年10月にキャンディから「Hの経験は生涯で1度きり。貴重なJカップの爆乳パイパン美少女デビュー 塚田詩織」でAVデビューした、塚田詩織。他にも「由奈みるく」名義での作品もあるようです。2021年1月にはゲオTVアダルトニュースメディアMANGO 爆乳AV女優ランキングで4位を獲得。「成人コミックのヒロインのような体型」と評されるほど、現実離れしたボディですね。学生時代にオッパイが急激に成長し、高校生の頃にはHカップあったが、実際に測るまでDカップだと思っていたんだそう。大きなオッパイがコンプレックスだったが、友達にAVに誘われ「男性が喜んでくれるなら嬉しい」という理由でAV女優になったようです。デビュー当時はウブな爆乳美少女でしたが、デビューして9年近く経ち、清楚系美少女から淫乱美女になってます。
★画像20枚★

塚田 詩織(つかだ しおり、1994年3月23日~ )
身長:155cm スリーサイズ:B101(Jカップ)-W60-H95cm

【出演作品】
本番無しのデリヘルを呼んだら地味で大人しい同僚の事務員がやって来た…この女今日から俺の生ハメ爆乳玩具 塚田詩織

神降臨パイズリスター 塚田詩織

【VR】いやらしい肉感爆乳とドスケベ性交!元祖むっちり娘が連続痙攣絶頂!塚田詩織

 

爆乳美女の圧巻SEX、塚田詩織 (1)

爆乳美女の圧巻SEX、塚田詩織 (2)

爆乳美女の圧巻SEX、塚田詩織 (3)

爆乳美女の圧巻SEX、塚田詩織 (4)

爆乳美女の圧巻SEX、塚田詩織 (5)

爆乳美女の圧巻SEX、塚田詩織 (6)

爆乳美女の圧巻SEX、塚田詩織 (7)

爆乳美女の圧巻SEX、塚田詩織 (8)

爆乳美女の圧巻SEX、塚田詩織 (9)

爆乳美女の圧巻SEX、塚田詩織 (10)

爆乳美女の圧巻SEX、塚田詩織 (11)

爆乳美女の圧巻SEX、塚田詩織 (12)

爆乳美女の圧巻SEX、塚田詩織 (13)

爆乳美女の圧巻SEX、塚田詩織 (14)

爆乳美女の圧巻SEX、塚田詩織 (15)

爆乳美女の圧巻SEX、塚田詩織 (16)

爆乳美女の圧巻SEX、塚田詩織 (17)

爆乳美女の圧巻SEX、塚田詩織 (18)

爆乳美女の圧巻SEX、塚田詩織 (19)

爆乳美女の圧巻SEX、塚田詩織 (20)

コメント