スポンサーリンク

桜とパンツが同時に楽しめちゃう素人娘たちの花見パンチラ

花見で桜に気を取られているのか、思いっきりパンチラしてる素人女性たちを盗撮しちゃった。桜とパンツという、美とエロを同時に楽しめるのは最高ですね。桜の季節になると、お花見を楽しむ人が増えますよね。公園にシートを広げて、お弁当を食べたり、酒を飲んで宴会したり。スカート姿で花見を楽しむ女の子がいたら、よく観察しているとパンチラを見ることが出来るかも。
桜に夢中でスカートを押さえていなかったり、食べ物やお酒で自分の格好を気にしていなかったり。公園でしゃがんだり、シートや芝生の上に座ったりすると、うっかりパンツが見えちゃうことも。普段でも、しゃがんだり地べたに座ったりするとパンチラしやすいのに、花見で宴会をしてると、さらに無防備になっちゃいます。なかには酔っ払ったのか、寝転んでパンツ丸出しになっている素人女性までいますね。
花見に来て「桜が綺麗だなぁ」などと感傷的になっている時に、こんなパンチラしてる女性がいたら、一発でエロモードに入っちゃいますね。花より団子と言いますが、花より団子よりパンツですよね。美や食よりも、結局エロが一番強いんでしょうね。花見なんて放ったらかしにして、思わずパンツの観察ばっかりしちゃいそうです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント