スポンサーリンク

【七沢みあ】小柄で童顔なアイドル系美少女のイクイク敏感セックス

小柄で華奢な妹系の美少女、七沢みあ。小悪魔っぽい微笑みを浮かべながらエッチなプレイをして、敏感ボディはセックスの快感にイキまくってます。黒髪ロングでアイドルみたいに可愛い清楚系のルックス。ヌードになってみると、ウエスト54cmというスレンダーボディに、バスト79cmでDカップの美乳も素晴らしいモデル体型。清純そうに見えるのに、エッチなイタズラが大好きな淫乱美少女です。
現役女子大生で18歳だったが、目立ちたがりなのと、可愛いAV女優が好きなことから自らAV女優になることを決意。そして2017年11月にムーディーズ専属女優として「新人!現役女子大生18歳AVデビュー!! 七沢みあ」でAVデビュー。2020年7月のFANZA動画フロアAV月間AV女優ランキングで1位を獲得。2021年8月発表の「読者300人が選んだFLASH 2021セクシー女優ランキング」で読者投票8位。可愛らしいルックスとハキハキした性格からか、高校時代からモテていたんだそう。そりゃこんな美少女が同級生だったら好きになっちゃいますよねぇ。キャッチコピーは「全AVファンの妹分」。いまだにJKの制服も似合うくらいの童顔で、しかもエッチな事も大好きな妹系エロ美少女。今後の活躍も楽しみです。
★画像20枚★

七沢 みあ(ななさわ みあ 1998年12月13日~ )
身長:145cm スリーサイズ:B79(Cカップ)-W54-H80cm

【出演作品】
風俗通いを知ってやきもちを焼いた幼なじみに10回転分のフェラでヌカれまくったボク… 七沢みあ

強気な女上司と童貞部下が出張先の相部屋ホテルで… ポンコツ部下と一夜を過ごすことになった私は、彼の絶倫チ○ポに負けて朝まで、何度も、イカされ続けて… 七沢みあ

【VR】【HQ超高画質】七沢みあ3年振りのVR登場!24時間365日、みあはアナタだけの恋人! 天井特化・地面特化・正常位・騎乗位・対面座位・バック収録の2SEX!密着囁き・顔面舐め回し・ヨダレ攻撃など魅力満載120分!

 

妹系美少女の小悪魔SEX、七沢みあ (1)

妹系美少女の小悪魔SEX、七沢みあ (2)

妹系美少女の小悪魔SEX、七沢みあ (3)

妹系美少女の小悪魔SEX、七沢みあ (4)

妹系美少女の小悪魔SEX、七沢みあ (5)

妹系美少女の小悪魔SEX、七沢みあ (6)

妹系美少女の小悪魔SEX、七沢みあ (7)

妹系美少女の小悪魔SEX、七沢みあ (8)

妹系美少女の小悪魔SEX、七沢みあ (9)

妹系美少女の小悪魔SEX、七沢みあ (10)

妹系美少女の小悪魔SEX、七沢みあ (11)

妹系美少女の小悪魔SEX、七沢みあ (12)

妹系美少女の小悪魔SEX、七沢みあ (13)

妹系美少女の小悪魔SEX、七沢みあ (14)

妹系美少女の小悪魔SEX、七沢みあ (15)

妹系美少女の小悪魔SEX、七沢みあ (16)

妹系美少女の小悪魔SEX、七沢みあ (17)

妹系美少女の小悪魔SEX、七沢みあ (18)

妹系美少女の小悪魔SEX、七沢みあ (19)

妹系美少女の小悪魔SEX、七沢みあ (20)

コメント