スポンサーリンク

【神宮寺ナオ】妖艶な巨乳美女の誘惑セックスで濃厚中出し

清楚にも妖艶にも見えるスレンダー巨乳の美女、神宮寺ナオ。小悪魔っぽい笑顔で男を誘惑し、激しいセックスで何度も中出しさせてます。幼い感じにも大人っぽい感じにも見えちゃうルックス。ヌードになってみると、スレンダーボディにバスト86cmのEカップ巨乳がエロティック。おっぱいが少し垂れ気味なのも、大きめで濃い茶色の乳首や乳輪もエッチですね。
子供の頃からアニメ好きで、高校時代は女子校だったことからBL好きで妄想好きの腐女子になる。男性との恋愛も縁遠くて、ずっと処女のままなのか不安になり、色々と調べていたところAV女優という職業を知り、AV事務所に入る。そして2017年10月に「処女卒業 AVデビュー 神宮寺ナオ 20歳 経験人数は0人 緊張の初撮影完全ノーカット」でプレステージからAVデビュー。2019年6月からマドンナ専属、11月から本中専属になり、2社専属になる。2020年5月には本中からムーディーズへ移籍し、マドンナとムーディーズの2社専属になる。2021年8月の月刊FANZA発表「このAV女優がすごい!2021年夏」で6位を獲得。「目で演技ができる」 と評されるほど演技に定評があり、自身も台本を読むのが楽しいんだそう。最近は人妻役も多くなり、このまま熟女AV女優としても活躍できそうですね。
★画像20枚★

神宮寺 ナオ(じんぐうじ なお、1996年11月30日~ )
身長:160cm スリーサイズ:B86(Eカップ)-W61-H88cm

【出演作品】
家を追い出され寂しそうに震えている隣の奥さんと密かにヤリ続けた日々…。 神宮寺ナオ

家、いきなり行ってイイですか? M男クンのお宅へ突撃デリバリーSEX!! 金玉爆発するまで痴女ってヤルよ!! 神宮寺ナオ

僕を女手一つで育ててくれた、最愛の義姉が最低な友人に寝取られて… 神宮寺ナオ

 

小悪魔美女の豪快SEX、神宮寺ナオ (1)

小悪魔美女の豪快SEX、神宮寺ナオ (2)

小悪魔美女の豪快SEX、神宮寺ナオ (3)

小悪魔美女の豪快SEX、神宮寺ナオ (4)

小悪魔美女の豪快SEX、神宮寺ナオ (5)

小悪魔美女の豪快SEX、神宮寺ナオ (6)

小悪魔美女の豪快SEX、神宮寺ナオ (7)

小悪魔美女の豪快SEX、神宮寺ナオ (8)

小悪魔美女の豪快SEX、神宮寺ナオ (9)

小悪魔美女の豪快SEX、神宮寺ナオ (10)

小悪魔美女の豪快SEX、神宮寺ナオ (11)

小悪魔美女の豪快SEX、神宮寺ナオ (12)

小悪魔美女の豪快SEX、神宮寺ナオ (13)

小悪魔美女の豪快SEX、神宮寺ナオ (14)

小悪魔美女の豪快SEX、神宮寺ナオ (15)

小悪魔美女の豪快SEX、神宮寺ナオ (16)

小悪魔美女の豪快SEX、神宮寺ナオ (17)

小悪魔美女の豪快SEX、神宮寺ナオ (18)

小悪魔美女の豪快SEX、神宮寺ナオ (19)

小悪魔美女の豪快SEX、神宮寺ナオ (20)

コメント