スポンサーリンク

服を着ていてもオッパイがデカいのは一発でわかる着衣巨乳の素人娘たち

洋服を着ていようが、大きな巨乳だということが、すぐに分かってしまう、着衣巨乳の素人女性たちを盗撮しちゃった。おっぱいがデカいと、ブラをつけても服を着ても隠しきれないんですねぇ。最近の若い女性は成長が早くて、おっぱいも大きくなる傾向にあるようです。とはいっても街を歩いていると分かるように、巨乳の女性ってそんなに多く無いですよね。
発育が良くなっても貧乳や微乳の女の子も、たくさんいます。だからこそ、たまに見かける巨乳や爆乳の女性って目立つんですよね。巨乳女性は、おっぱいが大きいのがコンプレックスという人もいるようですが、男からすれば最高のプレゼントですけどねぇ。確かに女性本人は乳房が重くて肩が凝るし、走ったら胸が揺れて痛いしで、あまり良い事がないんでしょうけど。それに街を歩けば男の視線が胸に集中するのが分かっちゃいますからね。
だから目立たないようにブラジャーや洋服で締め付ける女性も多いようです。でも、そんなことをしても、おっぱいの大きさは隠しきれないようで、大きく前に突き出た胸元がセクシーになっちゃうんですよね。女性は嫌かもしれませんが、男性にとっては大歓迎の光景です。町で着衣巨乳や着衣爆乳の女性に出会ったら、どうしても胸元に視線が全集中してしまいます。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント