スポンサーリンク

ラブホ代をケチってネカフェでエッチな事を始めちゃった素人カップルたち

ラブホテルの空き室が無かったのか、ラブホ代をケチっているのか、ネットカフェの個室でセックスを始めちゃった素人カップル達を盗撮。よくこんな場所でエッチなことをしますよねぇ。実家住まいなど、自宅でセックスができないカップルは多いでしょうね。そういう場合、利用するのはラブホテルですよね。しかし近くにラブホが無いのか、ラブホに行ったけど満室だったのか、それとも金がなくてラブホに行けなかったのか。そんな素人カップルたちが行き着く場所といえば、ネットカフェのようです。
ネットカフェは一応個室になっているし、カップルシートなんてものもあるし、しかも利用料金も安いのでカップル達も利用しやすいんでしょう。しかしそれは、あくまで普通に利用する時なので、ネカフェでセックスするなんて無理がありますよね。シャワー完備の店もあるでしょうけど、もちろん個室にはついていません。しかも個室と言っても薄い間仕切りがあるだけで、上にも下にも隙間が空きまくってます。こんな場所でエッチなことをするなんて、性欲が溜まりすぎてるんじゃないのかなぁ。
しかし、自分たちの世界に没頭している素人カップル達は、周囲のことなんて関係ないとばかりに、服を脱いでパンツも脱いでセックスを始めちゃったようです。しかし案の定と言うか、思いっきり覗かれてますね。隣の個室でカップルがセックスをしていたら、やっぱり気になって覗いちゃうかも。これは、ネットカフェでセックスするカップルが悪いでしょうね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント