スポンサーリンク

背面騎乗位で結合部が丸見えのままセックスしてる娘たち

背面騎乗位の体位で、思いっきりマ○コが丸見えになりながらセックスしている女性たちのエロ画像。騎乗位は男女が向き合う形になりますが、背面騎乗位は、どちらかと言うと後背位に近いような体位ですよね。後輩で四つん這いになった女性を持ち上げて、仰向けになった男の上に乗せると、背面騎乗位の出来上がりです。なので、後背位の体位では見えなかった結合部分が丸見えになっちゃいます。
でもセックスしている男からは女の後ろ姿しか見えないので、結合部も全く見えないんですけどね。どちらかと言うと、AVなどの他人に見せるためのセックスかも。男と反対方向から見ると、女性のオッパイも股を開いたエッチな格好も、マ○コも、チ○コが入っている様子も、全て丸見えですからね。セックスしている男の方のメリットは何だろう?後ろから手を回してオッパイを揉めるとか、後背位と同じように女性の腰を持って、お尻を見ながらセックス出来るということかな。
セックスする時は、ほとんどノーマルの騎乗位でしょうね。でも騎乗位に飽きたら、女性を後ろを向かせて背面騎乗位でセックスするのも楽しいかもしれませんね。ハメ撮りするんだったら最高の体位ですからね。カメラを足元にセッティングして背面騎乗位を行えば、結合部も楽しめそうです。
★画像20枚★

背面騎乗位でSEXしてる女性 (1)

背面騎乗位でSEXしてる女性 (2)

背面騎乗位でSEXしてる女性 (3)

背面騎乗位でSEXしてる女性 (4)

背面騎乗位でSEXしてる女性 (5)

背面騎乗位でSEXしてる女性 (6)

背面騎乗位でSEXしてる女性 (7)

背面騎乗位でSEXしてる女性 (8)

背面騎乗位でSEXしてる女性 (9)

背面騎乗位でSEXしてる女性 (10)

背面騎乗位でSEXしてる女性 (11)

背面騎乗位でSEXしてる女性 (12)

背面騎乗位でSEXしてる女性 (13)

背面騎乗位でSEXしてる女性 (14)

背面騎乗位でSEXしてる女性 (15)

背面騎乗位でSEXしてる女性 (16)

背面騎乗位でSEXしてる女性 (17)

背面騎乗位でSEXしてる女性 (18)

背面騎乗位でSEXしてる女性 (19)

背面騎乗位でSEXしてる女性 (20)

コメント