スポンサーリンク

【春菜はな】爆乳で巨尻の元グラドルが豪快なセックスで連続中出し

Kカップ爆乳と巨尻が見事な元グラビアアイドル、春菜はな。爆乳でチ○コを挟んで圧巻のパイズリをしたり、大きな乳房を振り乱して激しい騎乗位セックスで中出しさせたり。セクシーで可愛らしいルックスで、ヌードになるとバスト108cmのKカップ爆乳と、ヒップ85cmの巨尻が素晴らしいグラマラスボディ。見るからにエロそうなボディで豪快なセックスを披露してます。
ビジネスホテルの受付で働いていたが、2008年12月頃に知人の紹介で芸能界に入り、グラビアアイドルとして活動。その後2010年7月にMUTEKIから「奇跡のKカップ」でAVデビュー。2012年4月に恵比寿マスカッツに加入。2014年9月にエスワンから溜池ゴローへ移籍。最初はグラドルだったが、最初からAV女優になろうと思っていたため早くAV女優になりたかったものの、グラビアの人気が予想以上に出たので、結局3年間グラドルとして活動。しかしAV女優になりたいけれど、AVを観たことはなかったんだそう。よくまあAVを見ないでAV女優になろうと思ったものですよねぇ。デビューして12年の大ベテランで、30代になって妖艶さも増してきてますね。これからも熟女AV女優として活躍してくれそうです。
★画像20枚★

春菜 はな(はるな はな、1988年11月8日~ )
身長:162cm スリーサイズ:108(Kカップ)-58-85cm

【出演作品】
キャンピングカーNTR 巨根男のキャンピングカーでずぽずぽゆさゆさねとられた妻 春菜はな

巨尻誘惑メンズエステ ド迫力杭打ちピストン騎乗位で連続射精に導くスゴ腕肉感エステティシャン 春菜はな

仕事で落ち込む新卒童貞社員に夫に内緒で揉ませてあげたボインで優しい上司の妻 春菜はな

 

ムチムチ美女のヌルヌルSEX、春菜はな (1)

ムチムチ美女のヌルヌルSEX、春菜はな (2)

ムチムチ美女のヌルヌルSEX、春菜はな (3)

ムチムチ美女のヌルヌルSEX、春菜はな (4)

ムチムチ美女のヌルヌルSEX、春菜はな (5)

ムチムチ美女のヌルヌルSEX、春菜はな (6)

ムチムチ美女のヌルヌルSEX、春菜はな (7)

ムチムチ美女のヌルヌルSEX、春菜はな (8)

ムチムチ美女のヌルヌルSEX、春菜はな (9)

ムチムチ美女のヌルヌルSEX、春菜はな (10)

ムチムチ美女のヌルヌルSEX、春菜はな (11)

ムチムチ美女のヌルヌルSEX、春菜はな (12)

ムチムチ美女のヌルヌルSEX、春菜はな (13)

ムチムチ美女のヌルヌルSEX、春菜はな (14)

ムチムチ美女のヌルヌルSEX、春菜はな (15)

ムチムチ美女のヌルヌルSEX、春菜はな (16)

ムチムチ美女のヌルヌルSEX、春菜はな (17)

ムチムチ美女のヌルヌルSEX、春菜はな (18)

ムチムチ美女のヌルヌルSEX、春菜はな (19)

ムチムチ美女のヌルヌルSEX、春菜はな (20)

コメント