スポンサーリンク

キュッと引き締まった小尻がエロ格好良いモデル体型の美尻娘たち

クビレたウエストに、引き締まったプリプリとした小尻が素晴らしい、見事な美尻の女性たち。モデルのようなスレンダーボディに、小さくてプリッとした小尻という組み合わせは、ベストマッチングですね。もちろん、ムチムチとしたナイスバディで、お尻も大きくて肉感的な巨尻というのも、セクシーでエロくて大好きです。
しかし大きなお尻だけでなく、小さなお尻もセクシーなんですよねぇ。これは巨乳と貧乳の関係に似てるのかも。巨乳好きが多いけれど貧乳が好きな人も結構いるように、巨尻好きも多いだろうけど、小尻好きも結構いるでしょうね。特にグラドルよりもモデルが好きな人だったら、小尻が大好きなのかも。小さいけれど決して肉付きが悪いというわけではない、それでいて筋肉質でカチカチというわけでもない、お尻のお肉。
いくら小尻といっても、男みたいに脂肪がなくてペッタンコだったり、鍛えすぎて筋肉質になっていたりするお尻は、ちょっとエロくないですよね。小さくても程よい肉付きがあって、鍛えているけれども柔らかさと弾力を失なっていない、キュッと引き締まっていて、プリプリっとしている小尻が最高ですよね。このエロ画像のようなスレンダーなモデルみたいな体型の女性が、見事な形の小尻を披露してくれています。こんな素晴らしい小尻だったら、ずっと撫で回していたくなるでしょうね。
★画像20枚★

プリプリした小尻の女性 (1)

プリプリした小尻の女性 (2)

プリプリした小尻の女性 (3)

プリプリした小尻の女性 (4)

プリプリした小尻の女性 (5)

プリプリした小尻の女性 (6)

プリプリした小尻の女性 (7)

プリプリした小尻の女性 (8)

プリプリした小尻の女性 (9)

プリプリした小尻の女性 (10)

プリプリした小尻の女性 (11)

プリプリした小尻の女性 (12)

プリプリした小尻の女性 (13)

プリプリした小尻の女性 (14)

プリプリした小尻の女性 (15)

プリプリした小尻の女性 (16)

プリプリした小尻の女性 (17)

プリプリした小尻の女性 (18)

プリプリした小尻の女性 (19)

プリプリした小尻の女性 (20)

コメント