スポンサーリンク

おっぱいの谷間に食い込むカバンのベルトがエッチなパイスラ素人娘たち

肩から斜めがけにしたカバンのベルトが、おっぱいの谷間に食い込んでエッチな光景になっている、素人女性たちのパイスラを盗撮しちゃった。ただでさえ大きなオッパイが、胸の谷間が強調されることにより、さらに大きく見えちゃってます。まさかワザとパイスラさせているわけではないんでしょうけど、エッチな状態になっていることに女性本人は気付いているのかな?
そんなことよりも、重いカバンを楽に持つことに集中しているのかな?確かに鞄を手で持つよりも、肩から鞄をかける方が楽ですよね。それに片側だけの肩からかけるよりも、鞄を肩から斜めにかける方が、重さも分散されるし重心も偏らないので、肩から斜めにかけるのが一番楽なんでしょうね。でも男だったら何の問題もないけれど、女性はオッパイが問題になってくるようです。
肩から斜めになっているカバンのベルトが、丁度胸の谷間の位置に来ちゃうんですよね。そうするとカバンの重さで、おっぱいの谷間にベルトが食い込んじゃう。巨乳女性がパイスラすると、突き出た乳房と食い込んだ谷間のコントラストが、さらに巨乳を大きく見せて、周囲の視線を集めてしまうほどエッチな光景になってしまいます。ちょうどいい感じに巨乳が2つ突き出ているので、両手で思いっきりワシ掴みにしたくなっちゃいますね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント