スポンサーリンク

美巨乳のヌード娘たちを下から見上げるというエッチな絶景

大きくて形の良い美巨乳の女性を、下から見上げたエロ画像。巨乳を下から見ると、下乳や勃起した乳首が、よく見えますね。ヌードになった女性は正面から見ることが多いですよね。ヌードグラビアなんかも正面が一番多いでしょうね。その他は、斜め横や真横から見た横乳かな。なので、おっぱいの眺めとしては正面や横が多いかも。
確かに、おっぱいの大きさや形が一番分かるのが、正面や斜め横から見る乳房でしょう。しかし滅多に見かけないアングルが、おっぱいを下から眺めた光景かも。ヌード画像でも見かけないし、実際にこんな光景に遭遇することも滅多にないでしょうね。でも下から見た巨乳というのも素晴らしい絶景です。全裸になって立っている状態の女性を下から眺めると、股間やウエストがあって、その上に大きくそびえ立つ巨乳の乳房が見えます。
下から見ているので、おっぱいの下半分しか見えませんが、下乳のエロさも十分な迫力があります。重力で少し垂れている乳房、その頂上にピョコっと突き出ている乳首。なかなか見かけないだけに興奮しちゃいます。寝ている状態のヌード女性を下から眺めるのもエッチですよね。騎乗位でセックスしている時ぐらいしか、こんな光景を見ることは出来ないのかも。正面や横から見る美巨乳も大好きですが、美巨乳を下から眺めるのも良いものですねぇ。
★画像20枚★

ローアングルから見た巨乳の下乳 (1)

ローアングルから見た巨乳の下乳 (2)

ローアングルから見た巨乳の下乳 (3)

ローアングルから見た巨乳の下乳 (4)

ローアングルから見た巨乳の下乳 (5)

ローアングルから見た巨乳の下乳 (6)

ローアングルから見た巨乳の下乳 (7)

ローアングルから見た巨乳の下乳 (8)

ローアングルから見た巨乳の下乳 (9)

ローアングルから見た巨乳の下乳 (10)

ローアングルから見た巨乳の下乳 (11)

ローアングルから見た巨乳の下乳 (12)

ローアングルから見た巨乳の下乳 (13)

ローアングルから見た巨乳の下乳 (14)

ローアングルから見た巨乳の下乳 (15)

ローアングルから見た巨乳の下乳 (16)

ローアングルから見た巨乳の下乳 (17)

ローアングルから見た巨乳の下乳 (18)

ローアングルから見た巨乳の下乳 (19)

ローアングルから見た巨乳の下乳 (20)

コメント