スポンサーリンク

清楚な女子アナたちがテレビで透けブラやブラチラしてた

清楚で上品そうな美人女子アナたちが、テレビ番組の中で、うっかり透けブラやプラチナをしちゃっていたのでキャプチャ。女子アナの下着が透けていると、やっぱり興奮しちゃいますよね。女子アナといえば清純そうで知的な美人さんが多いですよね。ひろとは対極にいそうな女子アナですが、うっかりエッチなハプニングを起こしてしまうこともあるようです。
暑かったのか結構な薄着の学校でテレビに出演していた女子アナ。洋服の生地が薄すぎたのか、白系の洋服が問題だったのか、中に生きているブラジャーが透けて見えてしまっています。白いブラジャーでも、白いブラウスなどを着ていると、結構な確率で透けてしまうんですよね。ブラが透けるだけでなく、ブラの肩紐がハミ出しちゃって、ブラチラまでしている女子アナもいますね。
女子アナが出演する番組って、ニュースや情報番組など生放送のテレビが多いので、ハプニングを起こしても編集できないんでしょうね。でもカメリハとかで洋服のチェックをすると思うのですが、こんなにブラジャーが透けていてもOKなのかな?もしかして視聴率が上がると思ってスタッフも黙っていたのかも。素人女性の透けブラも興奮しますが、テレビでよく見る女子アナたちがブラジャーを透けさせていたり、ブラがチラチラ見えていたら、ドキドキしちゃいますよね。
★画像20枚★

女子アナのブラジャーが見えてる (1)

女子アナのブラジャーが見えてる (2)

女子アナのブラジャーが見えてる (3)

女子アナのブラジャーが見えてる (4)

女子アナのブラジャーが見えてる (5)

女子アナのブラジャーが見えてる (6)

女子アナのブラジャーが見えてる (7)

女子アナのブラジャーが見えてる (8)

女子アナのブラジャーが見えてる (9)

女子アナのブラジャーが見えてる (10)

女子アナのブラジャーが見えてる (11)

女子アナのブラジャーが見えてる (12)

女子アナのブラジャーが見えてる (13)

女子アナのブラジャーが見えてる (14)

女子アナのブラジャーが見えてる (15)

女子アナのブラジャーが見えてる (16)

女子アナのブラジャーが見えてる (17)

女子アナのブラジャーが見えてる (18)

女子アナのブラジャーが見えてる (19)

女子アナのブラジャーが見えてる (20)

コメント