スポンサーリンク

【桜井千春】制服が似合う童顔美少女はチ○コとセックスに興味津々

JKの制服も良く似合う童顔で可愛らしい美少女、桜井千春。ちっぱいで小柄なボディを快感で震わせて、一生懸命セックスしてます。黒髪清楚で女子高生といっても通用するくらい童顔なルックス。ヌードになると、華奢で小柄な体にBカップの貧乳もまた可愛らしい。清純そうに見えてエッチな事には興味津々なようで、チ○コを舐めたり、マ○コに入れたりして快感を味わってます。
昔から人見知りで引っ込み思案な性格。なので自分を変えるため、AV業界に入ったら違う自分になれるかもと思って自らAV女優に志願。そして2019年10月に「青春って目がクラクラ回るものなんですね!! 桜井千春 SOD専属 AVデビュー」でSODの青春時代レーベルからAVデビュー。2020年1月に青春時代を卒業。2022年3月で引退する事を発表。これから楽しみなAV女優だけに引退するのは惜しいですね。また気が変わって復帰して欲しいものです。運動神経が悪くて人見知りな女の子が、どんどんセックスの快感に目覚めていく姿は見ものです。JKの制服を脱がされて豪快にハメられる姿も興奮しますね。
★画像20枚★

桜井 千春(さくらい ちはる、2001年3月19日~ )
身長:154cm スリーサイズ:B79(Bカップ)-W60-H79cm

【出演作品】
ずっと好きだった念願の彼女と付き合った途端に寝取られた話 桜井千春

わたしドMなおじさんが大好き!中年チ●ポに興味ありすぎる好奇心旺盛ピュア美少女 桜井千春

【VR】修学旅行に片想いのあの子と王様ゲーム 見回りが来たので一緒に布団に飛び込んだら… 桜井千春

 

童顔貧乳の美少女が快楽SEX、桜井千春 (1)

童顔貧乳の美少女が快楽SEX、桜井千春 (2)

童顔貧乳の美少女が快楽SEX、桜井千春 (3)

童顔貧乳の美少女が快楽SEX、桜井千春 (4)

童顔貧乳の美少女が快楽SEX、桜井千春 (5)

童顔貧乳の美少女が快楽SEX、桜井千春 (6)

童顔貧乳の美少女が快楽SEX、桜井千春 (7)

童顔貧乳の美少女が快楽SEX、桜井千春 (8)

童顔貧乳の美少女が快楽SEX、桜井千春 (9)

童顔貧乳の美少女が快楽SEX、桜井千春 (10)

童顔貧乳の美少女が快楽SEX、桜井千春 (11)

童顔貧乳の美少女が快楽SEX、桜井千春 (12)

童顔貧乳の美少女が快楽SEX、桜井千春 (13)

童顔貧乳の美少女が快楽SEX、桜井千春 (14)

童顔貧乳の美少女が快楽SEX、桜井千春 (15)

童顔貧乳の美少女が快楽SEX、桜井千春 (16)

童顔貧乳の美少女が快楽SEX、桜井千春 (17)

童顔貧乳の美少女が快楽SEX、桜井千春 (18)

童顔貧乳の美少女が快楽SEX、桜井千春 (19)

童顔貧乳の美少女が快楽SEX、桜井千春 (20)

コメント