スポンサーリンク

スカートが汚れないように、しゃがんだらパンチラしちゃった素人娘たち

座ったらスカートが汚れそうなので、しゃがんだら余計にパンチラしてしまった素人女性たちを盗撮。様々な姿勢の中で、しゃがむ姿勢が一番危険かもしれません。公園や路上で疲れたのか座ろうとしている女の子。しかしベンチもないし、かといって地べたに座るのはスカートが汚れそうだし。なので足の裏だけ地面について、スカートが汚れないように、しゃがみこんだ女の子。
でもスカートを穿いていたので、正面から見ると思いっきりパンツが見えちゃってます。しゃがむ姿勢って、どうしてもバランスが悪くなるので、バランスを保つために足を開いてしまうんですよね。ミニスカートでしゃがんで、しかも足を開いてしまうと、ほぼ確実にパンチラしてしまいます。女性の方は他の事に気を取られて、まったくスカートの中身を気にしていない様子。
しかも、しゃがんだ状態だとスカートが邪魔になって、女性本人からはパンツが見えていないんですよねぇ。しかも疲れてくると、どんどん股が開いてくるので、ずっと観察しているとどんどんパンツが丸見えになってます。しゃがんでいる女性を街で発見したら、最初はパンツが見えていなくても、しばらく見ていると股が開いてパンツが丸見えになっているかもしれませんね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント