スポンサーリンク

【児玉れな】健康的なショートカット美少女が巨乳を揺らして中出しセックス

ボーイッシュなのにナイスバディの巨乳美少女、児玉れな。様々なシチュエーションでセックスしまくり、最後は中出しされてます。健康的でショートヘアが良く似合う可愛らしいルックス。しかしヌードになると、身長168cmと高身長の体に、バスト88cmのEカップ美巨乳というナイスバディ。ボーイッシュでスポーティなルックスとは裏腹に、淫乱なセックスを繰り広げるギャップにも興奮しちゃいます。
2020年2月にエスワン専属女優として「新人NO.1STYLE 児玉れなAVデビュー」でAVデビュー。2021年6月からはマドンナ専属として活動。2022年1月からは専属を離れ、企画単体女優として活動しています。学生時代はバレーボールに打ち込んでいたスポーツ少女。健康的で活発な性格かと思いきや、口下手で引っ込み思案な性格なようです。男性も苦手だったようで、それを克服するためにAV女優になることを決意したんだとか。ボーイッシュなのに女の子っぽい性格、スポーティなのに大人しくて口下手、おしとやかな雰囲気なのにセックスすると性欲を爆発させる淫乱っぷりなど、いろんなギャップを持つ美少女です。
★画像25枚★

児玉 れな(こだま れな、1999年12月12日~ )
身長:168cm スリーサイズ:B88(Eカップ)-W61-H87cm

【出演作品】
町内キャンプNTR テントの中で中出しされた妻の衝撃的寝取られ映像 児玉れな

飛び込みセールス枕営業 押しに弱いセールスレディ 寝て仕事を取ってこい 児玉れな

レズビアンに囚われた女潜入捜査官 ~謎の違法’ママ活’運営組織に単独潜入編~

 

ショートヘア美少女の豪快SEX、児玉れな (1)

ショートヘア美少女の豪快SEX、児玉れな (2)

ショートヘア美少女の豪快SEX、児玉れな (3)

ショートヘア美少女の豪快SEX、児玉れな (4)

ショートヘア美少女の豪快SEX、児玉れな (5)

ショートヘア美少女の豪快SEX、児玉れな (6)

ショートヘア美少女の豪快SEX、児玉れな (7)

ショートヘア美少女の豪快SEX、児玉れな (8)

ショートヘア美少女の豪快SEX、児玉れな (9)

ショートヘア美少女の豪快SEX、児玉れな (10)

ショートヘア美少女の豪快SEX、児玉れな (11)

ショートヘア美少女の豪快SEX、児玉れな (12)

ショートヘア美少女の豪快SEX、児玉れな (13)

ショートヘア美少女の豪快SEX、児玉れな (14)

ショートヘア美少女の豪快SEX、児玉れな (15)

ショートヘア美少女の豪快SEX、児玉れな (16)

ショートヘア美少女の豪快SEX、児玉れな (17)

ショートヘア美少女の豪快SEX、児玉れな (18)

ショートヘア美少女の豪快SEX、児玉れな (19)

ショートヘア美少女の豪快SEX、児玉れな (20)

コメント