スポンサーリンク

【琴石ゆめる】超スレンダー貧乳の美少女がハニカミ笑顔で中出しセックス

手足が長くて華奢で貧乳のアイドル系美少女、琴石ゆめる。はにかみながらも、セックスの気持ち良さに潮吹きして、最後は中出しされてます。クリっとした大きな瞳で笑顔も眩しい、アイドルみたいに可愛いルックス。ヌードになってみると、クビレたウエストに手足もスラリと長いモデルみたいな体型に、バスト69cmのBカップ貧乳も可愛らしい超スレンダーボディ。アニメのヒロインみたいな美少女が、淫乱なセックスでイキまくる姿に興奮しちゃいます。
現役の女子大生なのにも関わらず、2020年11月にkawaiiから「病みつきになるはにかみ笑顔&ハニーボイス!超スリム美脚女子大生 琴石ゆめる 初めてのナカイキ&初潮吹きAVdebut!!」でAVデビューした、琴石ゆめる。アイドルみたいな顔も、スウィートボイスな声も素敵な美少女は、実はムッツリスケベでした。清純そうなのに性欲が強くて、秘めていた淫乱っぷりを全開放して、心置きなくセックスを楽しむ姿は見ものです。今後の活躍にも期待ですね。
★画像20枚★

琴石 ゆめる(こといし ゆめる、2000年6月4日~)
身長:160cm スリーサイズ:B69(Bカップ)-W56-H77cm

【出演作品】
病みつきになる超スリム美脚少女を猥褻教育 肉体固定してガリ細ボディをイジメ倒しじっとりねっちょり開発調教しちゃいました。 琴石ゆめる

大っ嫌いな上司のチ●ポがドストライクすぎて…セクハラSEXで死ぬほどイカされたその後、貪り合うようなおかわり中出し性交 琴石ゆめる

小悪魔妹のじゃれ合いグリグリ亀頭擦りつけ誘惑にパンツ越し挿入しちゃったボク 琴石ゆめる

 

スレンダー美少女の初イキSEX、琴石ゆめる (1)

スレンダー美少女の初イキSEX、琴石ゆめる (2)

スレンダー美少女の初イキSEX、琴石ゆめる (3)

スレンダー美少女の初イキSEX、琴石ゆめる (4)

スレンダー美少女の初イキSEX、琴石ゆめる (5)

スレンダー美少女の初イキSEX、琴石ゆめる (6)

スレンダー美少女の初イキSEX、琴石ゆめる (7)

スレンダー美少女の初イキSEX、琴石ゆめる (8)

スレンダー美少女の初イキSEX、琴石ゆめる (9)

スレンダー美少女の初イキSEX、琴石ゆめる (10)

スレンダー美少女の初イキSEX、琴石ゆめる (11)

スレンダー美少女の初イキSEX、琴石ゆめる (12)

スレンダー美少女の初イキSEX、琴石ゆめる (13)

スレンダー美少女の初イキSEX、琴石ゆめる (14)

スレンダー美少女の初イキSEX、琴石ゆめる (15)

スレンダー美少女の初イキSEX、琴石ゆめる (16)

スレンダー美少女の初イキSEX、琴石ゆめる (17)

スレンダー美少女の初イキSEX、琴石ゆめる (18)

スレンダー美少女の初イキSEX、琴石ゆめる (19)

スレンダー美少女の初イキSEX、琴石ゆめる (20)

コメント