スポンサーリンク

クンニしながら手コキされるプレイが気持ち良さそう

女性のマ○コをペロペロ舐めてクンニしながら、女性にチ○コをシコシコと手コキされているエロ画像。クンニしクンニ手コキされる状態って、とっても気持ち良さそうですね。裸になって仰向けに寝た状態で、女性に顔面騎乗され、マ○コを顔にグリグリ押し付けられる。その状態でマ○コを舐めてクンニリングス。
それだと女性だけが気持ち良くなるので、女性にチ○コをシコって貰って同時に手コキされると、男も一緒に気持ち良くなれちゃいます。クンニと手コキを同時にするプレイは、シックスナインと同じように、男女ともに気持ち良くなれるので、不平等感がありませんよね。もちろんクンニして、後で手コキさされるとか、攻め側と受け側が交互に交代するプレイも悪くありませんが、どうせだったら同時に行うほうが、お互いの気持ちも高ぶりますよね。
でも、この状態のフィニッシュって、いつなんでしょうね?男が射精した時なのか、女が絶頂に達した時なのか。なかなか同時にイクことは難しいので、どちらか先にイッちゃっても、相手がイクまでプレイは続行ってことでしょうね。そのお互いの呼吸が難しそうだけど、クンニと手コキの同時プレイは、是非とも試してみたいものです。
★画像20枚★

クンニと手コキを同時に行う (1)

クンニと手コキを同時に行う (2)

クンニと手コキを同時に行う (3)

クンニと手コキを同時に行う (4)

クンニと手コキを同時に行う (5)

クンニと手コキを同時に行う (6)

クンニと手コキを同時に行う (7)

クンニと手コキを同時に行う (8)

クンニと手コキを同時に行う (9)

クンニと手コキを同時に行う (10)

クンニと手コキを同時に行う (11)

クンニと手コキを同時に行う (12)

クンニと手コキを同時に行う (13)

クンニと手コキを同時に行う (14)

クンニと手コキを同時に行う (15)

クンニと手コキを同時に行う (16)

クンニと手コキを同時に行う (17)

クンニと手コキを同時に行う (18)

クンニと手コキを同時に行う (19)

クンニと手コキを同時に行う (20)

コメント