スポンサーリンク

ラブホの鏡を使ってセックスを撮影してる素人カップルたちのハメ撮り

ラブホテルでセックスしている素人カップルたち。ラブホに設置してある大きな鏡を使って、ハメ撮りに挑戦しているようです。ラブホテルでセックスするカップルは多いでしょうね。でも普通にセックスするだけでは満足できなくなって、自分達のセックスを撮影し始めたようです。そういう場合は男が撮影することが多いでしょうね。男がカメラを構えて撮影すると、どうしても女性しか写らなくなっちゃいます。
男目線での主観的なセックス写真も興奮するので、そうゆうハメ撮りも良いけれど、男女どちらも写っているハメ撮り写真が撮りたくなったようです。自撮りをする時のように腕を目いっぱい伸ばして撮影しても、なんとか男女が両方とも写るでしょうけど、セックスしながらでは結構難しそうです。そこでラブホテルによく設置してある大きな鏡を使ってハメ撮りを行ったようですね。
ベッドの横や洗面台にある鏡で、セックスしている自分たちの姿を映しながら撮影すると、なかなかエッチなハメ撮り写真が出来上がったようです。男はカメラを構えてるので顔を隠す必要もないし、鏡で全体を映すことによって、第三者から見たようなセックス画像になってます。普段のセックスに飽きて、ハメ撮りを始めると、鏡を使う工夫が生まれてくるんですねぇ。素人カップルたちの生々しいセックス姿に興奮しちゃいます。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント