スポンサーリンク

女優・モデル・アイドル・グラドルなど芸能人たちの生尻が丸出し

綺麗で可愛い芸能人たちがセミヌードになり、お尻を丸出しにしているエロ画像。アイドル、グラドル、モデル、女優などの綺麗な芸能人たちが、服もパンツも全部脱いで、生尻を丸出しにしています。普段は脱がない女優も、水着までしかならないアイドルやグラドルも、セクシーな洋服は着ても脱がないモデルも、みんなお尻を丸出しにしています。
さすがに、おっぱいを丸出しにするという壁は高いようです。でも乳首はNGでも、お尻だったら出してもOKという芸能人も結構いるんですね。女優だったら映画のワンシーンなら脱いでもOKだったり、アイドルやモデルも写真集ならセミヌードになってもOKだったり。お尻の出し方も色々あるようですね。女優が映画で全裸になり、バックショットで背中と生尻を披露したり、アイドルの写真集でセミヌードになって後ろ姿の写真で生尻を丸出しにしたり。
おっぱいよりも、お尻を露出する抵抗感は少ないようです。さすがに芸能人だけあって、ボディも抜群です。スレンダーなモデルのキュッと引き締まったお尻や、ナイスバディなグラドルの肉感的なお尻など、まさに美尻と呼べる素晴らしいお尻ですね。こんな顔もお尻も素晴らしい芸能人を、実際に生で見てみたいものです。できることなら、生尻に触ってみたいなぁ。
★画像20枚★

紗栄子
紗栄子1

紗栄子2
 
筧美和子
筧美和子1

筧美和子2
 
マギー
マギー
 
鈴木奈々
鈴木奈々
 
小倉ゆうか
小倉ゆうか
 
トリンドル玲奈
トリンドル玲奈
 
夏菜
夏菜
 
蒼井優
蒼井優
 
中村静香
中村静香
 
二階堂ふみ
二階堂ふみ
 
山崎真実
山崎真実1

山崎真実2
 
長澤茉里奈
長澤茉里奈1

長澤茉里奈2
 
おかもとまり
おかもとまり1

おかもとまり2
 
清水あいり
清水あいり
 
後藤真希
後藤真希

コメント