スポンサーリンク

スカートなのに股が開いてパンチラしてる素人娘たちを街撮り

スカートを穿いて座っているのにも関わらず、自然と足が開いちゃったのかパンツが見えている、素人女性達のパンチラを盗撮しちゃった。スカート姿で座るという行為だけでも危険なのに、股を開いたら、そりゃパンツだって見えますよね。パンチラの中で一番多いのが、座りパンチラでしょうね。座ることによってスカートの裾が正面を向くので、前から見るとパンツがチラチラと見えることがあるんです。
ミニスカートだと、いくら股を閉じていても、太ももとスカートの隙間からパンツが見えちゃいます。股を閉じていればパンチラしないくらいのスカート丈でも、うっかり足を開いちゃうこともあるようです。ずっと座っていれば、女性だって足をしっかり閉じる事に疲れちゃうんでしょうね。他の事に気を取られていたり、何も考えずにいると、だんだん股が開いていき、パンツもチラチラと見えるようになっちゃいます。
他にも不安定な場所に座ったり、しゃがんだりしちゃうと、バランスをとろうと思って股を開いてしまうことがあるようです。ぴったり足を閉じたままの状態でしゃがむと、非常にバランスが悪いですからね。そうやって、うっかり足を開いてしまった股間のデルタゾーンから、思いっきりパンチラしちゃうというハプニングが発生しています。街で座っている女性を発見したら、正面に回り込んで股間付近を観察すると、パンツを見ることができちゃうかも。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント