スポンサーリンク

デカい巨乳が目立ちまくる街で見つけた素人娘たちの着衣巨乳

着衣状態にも関わらず、すぐに巨乳だと分かっちゃう素人女性たちの盗撮しちゃった。やっぱり巨乳という大きなオッパイは、服を着たくらいでは隠しようが無いんでしょうね。最近の女性は発育が良くて、おっぱいもサイズもアップしているようです。しかし、まだまだ巨乳レベルの大きさの女性は少ないですよね。
スレンダーボディが好まれるためか、貧乳や微乳の女性も多いし。それに巨乳の大きな胸がコンプレックスだと思う女性も少なくありません。そんな自分の巨乳がイヤな女性は、巨乳が隠せるブラジャーを装着して、さらに洋服で誤魔化しているようです。でも、ある程度以上の大きさがあると、巨乳だという事を隠せないようです。横から見ると、あからさまに胸だけ前にドーンと突き出てますからね。
さらにパイスラ状態になっていると、巨乳のサイズもワンランク大きく見えちゃう。まあワザと大きく見せようとしているんじゃ無いんでしょうけど。逆に巨乳の谷間が見えるような服を着て、おっぱいの大きさを強調しているセクシーな女性もいるようです。これはもう巨乳を武器にすると割り切っているのかな?でも結局、隠しても出しても、巨乳だったら男は見ちゃうんですけどね。こんな着衣巨乳の女性と街で出会ってみたいものです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント