スポンサーリンク

制服のブラウスからブラが透けてる素人娘たちを街撮り

制服の夏服を着ている女子高生たち。白いブラウスから思いっきりブラジャーが透けていたので盗撮しちゃった。JKの制服も、冬服だったら、さすがにブラは透けませんよね。生地が厚いし色も濃いしで、下着なんて透ける気配は全くありません。しかし夏用の制服となると別で、純白のブラウスは透けやすいようです。
清潔感があるので白、暑さ対策として生地が薄いブラウスを採用したんでしょうけど、そのせいで下着が透けちゃうようです。これって透けブラの事は全く考慮してなかったのかな?白いブラジャーを着用していても、ブラウスが薄いのか透けブラしまくってます。白くて清潔感のある制服のブラウスから、これまた清潔感のある白いブラジャーが透けている光景は、ドキドキしますね。
学生時代に同級生の透けブラを見てドキドキしたのを思い出しちゃいます。女子高生っぽい白ブラを着けている女の子もいれば、黒っぽいブラが透けてるJKもいますね。白ブラでも、スポブラっぽいブラや、ちょいセクシーなブラまで色々あるんですねぇ。路上や電車の中で、こんな透けブラしてるJKがいたら、思わずブラを観察してしまいますね。暖かくなると薄着になって、透けブラの季節になるのが嬉しいですね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント