スポンサーリンク

可愛い芸能人たちの胸元がパカッと開いて胸チラしちゃった

女優やアイドルなどの可愛くて綺麗な芸能人たちの、おっぱいがチラチラと見えていたのでキャプチャしちゃったエロ画像。芸能人の胸チラって、余計に興奮しますね。可愛いアイドルも、綺麗な芸能人も、巨乳でも貧乳でも、おっぱいが見えちゃう事があるようです。バラエティで体を使ったゲームをしてる途中で、うっかり胸チラ。
ドラマなどに出演中の女優が、前屈みになった瞬間に胸元が開いて胸チラ。水着を着て撮影していたら、水着のサイズが合ってなかったのか胸チラしたり乳首チラしたり。他にもコンサート中に衣装からオッパイが見えたりと、いろんなシチュエーションで芸能人が、おっぱいをチラ見せしてます。普段エッチな格好を全くしないで、おっぱいも絶対に見せない芸能人たちも、ハプニング的にオッパイが見えちゃう事があるんですね。
これって、編集時点でカットしないということは、おっぱいが見えていてもOKって事なのかな?それとも、うっかり見逃しちゃったのか。もしかして、おっぱい目当てで見る人を期待して、視聴率アップを狙ってるのかな?確かに、こんなエッチは胸チラがテレビで見られるんだったら、思わず見ちゃいますよね。素人女性の胸チラとはまた違ったエロさがありますね。よく知ってる芸能人のオッパイなんて、絶対に見たいですからね。
★画像20枚★

おっぱいの谷間や乳首が見えた芸能人 (1)

おっぱいの谷間や乳首が見えた芸能人 (2)

おっぱいの谷間や乳首が見えた芸能人 (3)

おっぱいの谷間や乳首が見えた芸能人 (4)

おっぱいの谷間や乳首が見えた芸能人 (5)

おっぱいの谷間や乳首が見えた芸能人 (6)

おっぱいの谷間や乳首が見えた芸能人 (7)

おっぱいの谷間や乳首が見えた芸能人 (8)

おっぱいの谷間や乳首が見えた芸能人 (9)

おっぱいの谷間や乳首が見えた芸能人 (10)

おっぱいの谷間や乳首が見えた芸能人 (11)

おっぱいの谷間や乳首が見えた芸能人 (12)

おっぱいの谷間や乳首が見えた芸能人 (13)

おっぱいの谷間や乳首が見えた芸能人 (14)

おっぱいの谷間や乳首が見えた芸能人 (15)

おっぱいの谷間や乳首が見えた芸能人 (16)

おっぱいの谷間や乳首が見えた芸能人 (17)

おっぱいの谷間や乳首が見えた芸能人 (18)

おっぱいの谷間や乳首が見えた芸能人 (19)

おっぱいの谷間や乳首が見えた芸能人 (20)

コメント