スポンサーリンク

制服のスカートを捲ってパンツも脱いで生尻を丸出しにする娘たち

制服のスカートを捲ったり脱いだりして、さらにパンツもズリ下げたり脱いで、お尻を丸出しにしちゃう女子高生たち。JKの生尻ってプリプリしていて、美味しそうですね。JKの制服を着ている状態でもエッチに見えちゃうのに、スカートをガバッと捲り上げてパンツを下ろして、お尻を丸出しにしてる女の子。スカートもパンツも全部脱いで、下半身を丸出しにしてるJKまでいますね。
そうやって後ろを向くと、プリッとした生尻が丸見えになっちゃいます。おっぱいや股間は見せなくても、お尻だったら見せてもOKなのかな?しかしパンツまで脱いで、お尻の割れ目まで見せたり、さらには四つん這いになってアナルまで丸出しにしたりと、とんでもない部分まで見せちゃってます。ハリのある肌に弾力がありそうなお尻は、見ているだけでも触り心地が良さそうです。
なかなかの巨尻なJKまでいて、思いっきりお尻をワシ掴みにしたくなっちゃいます。可愛いJKの小尻も、エロそうなJKの巨尻も、どちらも触ってみたくなりますよね。制服を全部脱がないのもポイントですね。全裸になっちゃったら女子高生って感じが無くなっちゃいますからねぇ。制服を着たまま、お尻を丸出しにするのがエロくて良いんです。制服を着て生尻を出した状態で、後ろから思いっきりチ○コを挿入したら、さぞや気持ち良いでしょうね。
★画像20枚★

お尻を丸出しにした制服JK (1)

お尻を丸出しにした制服JK (2)

お尻を丸出しにした制服JK (3)

お尻を丸出しにした制服JK (4)

お尻を丸出しにした制服JK (5)

お尻を丸出しにした制服JK (6)

お尻を丸出しにした制服JK (7)

お尻を丸出しにした制服JK (8)

お尻を丸出しにした制服JK (9)

お尻を丸出しにした制服JK (10)

お尻を丸出しにした制服JK (11)

お尻を丸出しにした制服JK (12)

お尻を丸出しにした制服JK (13)

お尻を丸出しにした制服JK (15)

お尻を丸出しにした制服JK (16)

お尻を丸出しにした制服JK (17)

お尻を丸出しにした制服JK (18)

お尻を丸出しにした制服JK (19)

お尻を丸出しにした制服JK (20)

コメント