スポンサーリンク

巨乳の谷間が見えちゃった素人娘たちの胸チラを街撮り

うっかり胸元から、巨乳の谷間がチラチラ見えちゃってる、素人女性たちを盗撮しちゃった。やっぱり巨乳の胸チラは迫力がありますね。もちろん貧乳の胸チラも大好きです。貧乳だったら乳首チラも期待できちゃいますからね。でもオッパイの迫力を楽しむんだったら、巨乳の胸チラでしょうね。
巨乳女性が前屈みになると、おっぱいの重さで服が引っ張られて、胸元に大きな隙間ができちゃいます。そこから胸の谷間がバッチリ見えるんですよね。正面から前屈みになってる巨乳女性を見ると、大きめの洋服で襟が閉まっていない服だと、かなりの確率で胸チラが楽しめちゃいます。たまに見かけるノーブラの女の子だったら、もしかしたら乳首まで見えるかも。街で見かけるオッパイは、格別なエロさがあります。
街を歩いている時って、そんなにエロい事を考えていませんよね。それが胸チラを見ちゃうと、頭に中は一気にオッパイのエロさに満たされちゃいます。さらに巨乳の胸チラなんて見たら、この胸の谷間にチ○コを挟んでパイズリしたら気持ち良さそうだなぁ~とか、妄想が止まりません。見えている部分だけで考えても、かなりの巨乳でしょうね。服もブラも脱がせたら、どんな巨乳が現れるのか、気になって仕方がありません。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント