スポンサーリンク

着物をガバッと捲り上げてお尻を出しちゃう和服美人たち

着物や浴衣を脱いだり、捲り上げたりして、お尻を丸出しにしちゃうエッチな和服美人たち。着物とエロの組み合わせって、興奮しますよね。着物や浴衣などの和服って、大和撫子の美女には最高に似合いますよね。美しさと妖艶さが漂う色っぽい和服の美女たち。さらにセクシー度合いをアップさせるためか、お尻まで出しちゃってます。
着物を着ているのに裾をガバッと捲って、お尻を丸出しにしたり、着物をほとんど脱いだ半裸状態で、お尻も一緒に出しちゃったり。着物を全部脱いじゃうと、普通のヌードと変わらなくなって、ちょっと楽しくありませんよね。なので着物を脱ぐにしても、半分だけ脱いだり、着物を足に引っ掛けたりして、着物を着ていたという証拠を残すのがミソなんです。もちろん着物を着た状態で、お尻だけ露出させるという姿もエッチですよね。
本当は着物の下には下着を付けないんだそうですが、着物の下にパンツを穿いた状態もエロいですね。もともと穿いてなかったのか、パンツも脱いじゃったのか、生尻を丸出しにしている女性もいます。洋服と違って、和服からお尻を見せられると、また違った興奮を味わえますね。やっぱり日本人には和服が似合います。そして着物から見えるお尻も素晴らしくセクシーですね。
★画像20枚★

着物や浴衣から美尻を露出 (1)

着物や浴衣から美尻を露出 (2)

着物や浴衣から美尻を露出 (3)

着物や浴衣から美尻を露出 (4)

着物や浴衣から美尻を露出 (5)

着物や浴衣から美尻を露出 (6)

着物や浴衣から美尻を露出 (7)

着物や浴衣から美尻を露出 (8)

着物や浴衣から美尻を露出 (9)

着物や浴衣から美尻を露出 (10)

着物や浴衣から美尻を露出 (11)

着物や浴衣から美尻を露出 (12)

着物や浴衣から美尻を露出 (13)

着物や浴衣から美尻を露出 (14)

着物や浴衣から美尻を露出 (15)

着物や浴衣から美尻を露出 (16)

着物や浴衣から美尻を露出 (17)

着物や浴衣から美尻を露出 (18)

着物や浴衣から美尻を露出 (19)

着物や浴衣から美尻を露出 (20)

コメント