スポンサーリンク

【木下凛々子】素朴で綺麗な熟女がセックスの快楽に溺れて生中出し

上品な奥様という感じの美熟女、木下凛々子。セックスすると本来の性欲に目覚めて、快感と羞恥心が入り混じりながら絶頂して、最後には中出しされてます。上品さと妖艶さと合わせ持ったルックス。ヌードになってみると、高身長でムチムチとしたボディに、バスト90cmのEカップ巨乳がエロい。素直に、どんなプレイも受け入れちゃうのも興奮しますね。
結婚して6年目の専業主婦。18歳からずっとAVを観ていて、AV女優に憧れていた。ネットで「30代でAVデビューする人が増えている」という記事を見て、最後のチャンスと思ってAV女優に自分から応募。そして2020年3月に「原石 22時に魔法が解けるシンデレラ・ワイフ 木下凛々子 34歳 AV Debut!!」でマドンナ専属女優としてAVデビュー。2021年12月にはアサヒ芸能が独断と偏見で選ぶ「アサ芸AV大賞」で熟女クイーンを受賞。デビュー当時は素朴な人妻でしたが、どんどん妖艶な熟女に変貌していく姿を鑑賞するのも楽しいですね。
★画像20枚★

木下 凛々子(きのした りりこ、1985年10月4日~ )
身長:165cm スリーサイズ:B90(Eカップ)-W63-H89cm

【出演作品】
「チ○ポで射精するだけがイクことだと思ってない…?」 貞淑の皮を被った田舎暮らしの痴女人妻に全身がバカになるまでイカされ続けた僕 木下凛々子

ヌードモデルNTR 上司と羞恥に溺れた妻の衝撃的浮気映像 木下凛々子

マドンナ専属2周年記念!!人生初の黒人解禁!! 黒人に溺れた人妻 木下凛々子

 

上品な美熟女の痴女SEX、木下凛々子 (1)

上品な美熟女の痴女SEX、木下凛々子 (2)

上品な美熟女の痴女SEX、木下凛々子 (3)

上品な美熟女の痴女SEX、木下凛々子 (4)

上品な美熟女の痴女SEX、木下凛々子 (5)

上品な美熟女の痴女SEX、木下凛々子 (6)

上品な美熟女の痴女SEX、木下凛々子 (7)

上品な美熟女の痴女SEX、木下凛々子 (8)

上品な美熟女の痴女SEX、木下凛々子 (9)

上品な美熟女の痴女SEX、木下凛々子 (10)

上品な美熟女の痴女SEX、木下凛々子 (11)

上品な美熟女の痴女SEX、木下凛々子 (12)

上品な美熟女の痴女SEX、木下凛々子 (13)

上品な美熟女の痴女SEX、木下凛々子 (14)

上品な美熟女の痴女SEX、木下凛々子 (15)

上品な美熟女の痴女SEX、木下凛々子 (16)

上品な美熟女の痴女SEX、木下凛々子 (17)

上品な美熟女の痴女SEX、木下凛々子 (18)

上品な美熟女の痴女SEX、木下凛々子 (19)

上品な美熟女の痴女SEX、木下凛々子 (20)

コメント