スポンサーリンク

【北乃ゆな】巨乳で美脚の人気レースクイーンが人妻の妖艶さで中出しセックス

超人気レースクイーンだった美人の人妻、北乃ゆな。AV女優になって性欲を開放して、濃厚なセックスで中出しまで披露してます。可愛らしさと妖艶さを併せ持ったルックス。ヌードになってみるとレースクイーンだっただけあって、高身長でスレンダーなボディ。スラリと伸びた美脚も素晴らしい。さらにバスト90cmのFカップ巨乳というナイスバディ。この素晴らしいボディで激しいセックスを繰り広げる姿は見ものです。
友人の紹介でレースクイーンになり、人気バラエティ番組のイメージガールにも起用されたほどの人気RQだった。そして既婚者の人妻。それなのに、2021年3月にマドンナ専属女優として「黄金の美脚を持つオンナ 北乃ゆな 26歳 AV DEBUT!!」でAVデビューした、北乃ゆな。2021年6月にヴィーナス専属女優になったが、8月に専属を離れて企画単体女優になる。レースクイーンとして人気だったのに、なぜAV女優になったんでしょうね。しかも人妻なのに。元レースクイーンの経歴を活かして、ハイレグのレオタードを着たままセックスしたり、人妻らしい妖艶なプレイを繰り広げたりして、思う存分セックスの快感を楽しんでいるようです。
★画像20枚★

北乃 ゆな(きたの ゆな、1994年8月21日~ )
身長:168cm スリーサイズ:B90(Fカップ)-W59-H90cm

【出演作品】
出張という名の不倫旅行 北乃ゆな

旦那の目の前で薬漬け脳バグNTR 北乃ゆな

【VR】元レースクイーンが上司のボクと秘密の社内不倫 北乃ゆな

 

人妻RQの豪快SEX、北乃ゆな (1)

人妻RQの豪快SEX、北乃ゆな (2)

人妻RQの豪快SEX、北乃ゆな (3)

人妻RQの豪快SEX、北乃ゆな (4)

人妻RQの豪快SEX、北乃ゆな (5)

人妻RQの豪快SEX、北乃ゆな (6)

人妻RQの豪快SEX、北乃ゆな (7)

人妻RQの豪快SEX、北乃ゆな (8)

人妻RQの豪快SEX、北乃ゆな (9)

人妻RQの豪快SEX、北乃ゆな (10)

人妻RQの豪快SEX、北乃ゆな (11)

人妻RQの豪快SEX、北乃ゆな (12)

人妻RQの豪快SEX、北乃ゆな (13)

人妻RQの豪快SEX、北乃ゆな (14)

人妻RQの豪快SEX、北乃ゆな (15)

人妻RQの豪快SEX、北乃ゆな (16)

人妻RQの豪快SEX、北乃ゆな (17)

人妻RQの豪快SEX、北乃ゆな (18)

人妻RQの豪快SEX、北乃ゆな (19)

人妻RQの豪快SEX、北乃ゆな (20)

コメント