スポンサーリンク

ミニスカで自転車に乗ってパンチラしまくる素人娘たちを街撮り

ミニスカートを穿いているにも関わらず、自転車に乗ったもんだから、思いっきりパンチラしちゃっている素人女性たちを盗撮しちゃった。これだけスカートが短いと、パンチラするのも当たり前かもしれませんね。自転車に乗ってペダルを漕ぐと、必ず足が上がりますよね。そうすると、どうしてもスカートの裾が正面を向いてしまいます。
その状態で自転車に乗っている女性を正面から見ると、ちょうどいい角度でスカートの中が見えちゃうんですよね。自転車のペダルを漕ぐということは、左右の足を交互に上げるということになるので、いくら股を閉じていても、スカートの隙間からパンチラしちゃうんです。ロングスカートだったらスカートを股の間に挟み込むというテクニックも使えますが、ミニスカートだと絶対無理ですよね。
ミニスカで座るだけでもパンチラするのに、自転車なんかに乗ったらパンチラする確率も絶対アップしちゃう。これは女性本人は気付いてるのかな?でもさすがに、ここまでパンツが丸見えとは思ってないでしょうね。ミニスカート姿で自転車に乗っている女の子を街で見かけたら、正面に回り込んでみると、こうやってパンチラしている光景を眺めることができるかも。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント