スポンサーリンク

【乃木蛍】ボブヘアも似合う美巨乳美少女の淫乱セックスで生中出し

童顔でGカップ美巨乳の元コスプレイヤー、乃木蛍。大人しそうな顔なのに、セックスすると痴女に豹変して、豪快なセックスで中出しまで披露してます。ショートのボブヘアも似合う童顔で可愛らしいルックス。ヌードになってみると、スレンダーなのに肉感的なボディに、バスト90cmのハリのあるGカップ美巨乳が素晴らしいナイスバディ。人見知りなのに性欲は強い、むっつりスケベっぷりを存分に発揮してセックスしまくってます。
中学1年の時にコスプレを始める。最初は背が高いこともあり、男装キャラをしていたが、高校に入って女性キャラを開始したところ、SNSのフォロワーが急増。その後、東京に上京して専門学校に入学。学生をしながらコスプレイヤーとしても活動していたが、露出が多いほど人が集まりって承認欲求が満たされたのと、AV製作会社のADをしていた友達がいて興味を持ったことから、AV女優になることを決意。2019年2月に「新人NO.1STYLE 乃木蛍AVデビュー」でエスワン専属女優としてAVデビュー。2021年1月にSODstarに移籍。2021年8月からは企画単体女優として活動。専属時代はNGじゃないのにプレイ内容の幅が狭くて、本人的に消化不良だったそうなので、今はキタカン女優になってハードプレイも進んで受け入れているので、今の状態が一番のびのびセックスしてるんでしょうね。
★画像20枚★

乃木 蛍(のぎ ほたる、1999年1月19日~ )
身長:166cm スリーサイズ:B90(Gカップ)-W65-H88cm

【出演作品】
とある大家族のオカズ事情 ママ代わりお姉ちゃん奮闘記 原作・チンジャオ娘。2021年FANZA同人CG部門ランキング1位!優しくてエロい姉はお年頃な弟たちの性処理係! 乃木蛍

乃木蛍の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!

完全主観で楽しむ乃木蛍との新婚生活

 

巨乳美少女の豪快SEX、乃木蛍 (1)

巨乳美少女の豪快SEX、乃木蛍 (2)

巨乳美少女の豪快SEX、乃木蛍 (3)

巨乳美少女の豪快SEX、乃木蛍 (4)

巨乳美少女の豪快SEX、乃木蛍 (5)

巨乳美少女の豪快SEX、乃木蛍 (6)

巨乳美少女の豪快SEX、乃木蛍 (7)

巨乳美少女の豪快SEX、乃木蛍 (8)

巨乳美少女の豪快SEX、乃木蛍 (9)

巨乳美少女の豪快SEX、乃木蛍 (10)

巨乳美少女の豪快SEX、乃木蛍 (11)

巨乳美少女の豪快SEX、乃木蛍 (12)

巨乳美少女の豪快SEX、乃木蛍 (13)

巨乳美少女の豪快SEX、乃木蛍 (14)

巨乳美少女の豪快SEX、乃木蛍 (15)

巨乳美少女の豪快SEX、乃木蛍 (16)

巨乳美少女の豪快SEX、乃木蛍 (17)

巨乳美少女の豪快SEX、乃木蛍 (18)

巨乳美少女の豪快SEX、乃木蛍 (19)

巨乳美少女の豪快SEX、乃木蛍 (20)

コメント