スポンサーリンク

スレンダーなのに胸が大きい素人娘たちの着衣巨乳を街撮り

華奢でスレンダーボディなのに、おっぱいだけ大きな、着衣巨乳の素人女性たちを盗撮しちゃった。スレンダー巨乳って女性の理想の体型ですよね。細身の体に大きな巨乳。男性だけでなく女性も憧れちゃうナイスバディ。それは着衣状態でも分かってしまうようです。体にフィットした洋服を着ていると、おっぱいの形までクッキリと浮き出てしまいますよね。
ニット素材の洋服などは伸縮性が大きいので、結構体にフィットするようです。巨乳女性が着用すると、おっぱいの大きさが目立っちゃいますね。しかもスレンダーボディなので、おっぱいと体の落差が非常に大きくなってます。前に大きく突き出た乳房の下は、急激に引っ込んだ華奢な体。そんな凹凸がハッキリと分かりますね。やはりメリハリの効いたボディは、街を歩いているだけで周囲の目線を集めてしまうようです。
OLだってJKだって、巨乳女性は目立っちゃうんですね。おっぱいだけ成長が著しいスレンダー巨乳の女性が街を歩くと、男女問わず見られちゃうんでしょうね。胸元から大きく膨らんでいる巨乳の二つの山は、見ているとムラムラしてきて、思いっきり両手で掴みたくなっちゃいますね。暖かくなって薄着になってくると、さらにボディラインが見えるので、着衣巨乳の女性もイッパイ楽しめるようになるでしょうね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント