スポンサーリンク

【伊東める】日台ハーフのキュートな美少女がマ○コとアナルに中出しセックス

台湾とのハーフの可愛らしい美少女、伊東める。キュートな笑顔と裏腹にセックスは濃厚で、マ○コとアナルの2穴に中出しされちゃうハードプレイまでヤッちゃいます。キュートで小動物系の可愛らしさがあるルックス。ヌードになってみると、バスト95cmのEカップ美巨乳と、ヒップ90cmの桃尻がエッチで抱き心地の良さそうなボディ。清純そうなのに、アナルセックスまでヤッちゃうハードなプレイで、何度も中出しされてます。
台湾人の母と日本人の父のハーフで、幼少期は台湾で暮らしていた。幼少期は台湾で子役として芸能活動をしていた。その後、日本に移住して大学に進学し、中国語・日本語・英語が話せるインテリ女子大生だった。母親が厳しかった反動で、エッチになっちゃったそうで、さらに表に出る活動を日本でも行いたいと思い、AV女優になる。そして2021年5月にムーディーズから「ニーハオ、新人元国民的台湾ハーフ美少女イクイクAVデビュー!! 伊東める」でAVデビューした、伊東める。2022年1月には「MCOS presentsコスプレファッションショー2022新春」にモデルとして出演。中国圏表記では「伊東愛瑠」「伊東芽瑠」などと書くようです。さらに台湾では「イク」ときに「来了(ライ)」って言うそうな。台湾の美少女を、ライライ言わせてみたいものです。
★画像25枚★

伊東 める(いとう める、2000年10月10日~ )
身長:163cm スリーサイズ:B95(Eカップ)-W64-H90cm

【出演作品】
アナル舐めさせ小悪魔痴女 2 肛門クンニでむせるほど匂いと味を染みつかせケツ穴ヒクヒク丸出しSEXでイキ狂うプリ尻ビッチちゃん

も、もしも伊東めるが、中国系IT企業で働くバイリンガルなのに、無職の僕に一方的に想いを寄せるフェラ友だったら…

尿道×アナル責めM男脳バグパニック!スレンダー痴女小悪魔に弄ばれて脳みそバグってイキまくり!伊東める

 

台湾美少女のハードなSEX、伊東める (1)

台湾美少女のハードなSEX、伊東める (2)

台湾美少女のハードなSEX、伊東める (3)

台湾美少女のハードなSEX、伊東める (4)

台湾美少女のハードなSEX、伊東める (5)

台湾美少女のハードなSEX、伊東める (6)

台湾美少女のハードなSEX、伊東める (7)

台湾美少女のハードなSEX、伊東める (8)

台湾美少女のハードなSEX、伊東める (9)

台湾美少女のハードなSEX、伊東める (10)

台湾美少女のハードなSEX、伊東める (11)

台湾美少女のハードなSEX、伊東める (12)

台湾美少女のハードなSEX、伊東める (13)

台湾美少女のハードなSEX、伊東める (14)

台湾美少女のハードなSEX、伊東める (15)

台湾美少女のハードなSEX、伊東める (16)

台湾美少女のハードなSEX、伊東める (17)

台湾美少女のハードなSEX、伊東める (18)

台湾美少女のハードなSEX、伊東める (19)

台湾美少女のハードなSEX、伊東める (20)

台湾美少女のハードなSEX、伊東める (21)

台湾美少女のハードなSEX、伊東める (22)

台湾美少女のハードなSEX、伊東める (23)

台湾美少女のハードなSEX、伊東める (24)

台湾美少女のハードなSEX、伊東める (25)

コメント