スポンサーリンク

【綾瀬ひまり】処女だった元アイドルの美少女が初めての中出しセックス

某有名アイドルフェスにも出演していた元アイドル、綾瀬ひまり。処女なのにAV女優になって、初めてセックスしたかと思ったら、中出しまで体験してます。アイドル活動をしていただけあって清純そうな可愛らしいルックス。ヌードになってみると、小柄なボディにバスト83cmのEカップマシュマロおっぱい。色白でモッチリしたボディは抱き心地が良さそうです。アイドルで処女だったのに、なんでAV女優になってセックスしたんでしょうね?
アイドルとして活動していて、有名アイドルフェスにも出演したこともあるアイドルだった。今まで付き合った彼氏は一人だけで、まだ初体験もしていない処女だった。しかしエッチなことには興味があり、チ○コを挿入されることを夢見てAV女優になることを決意。そして2021年5月にムーディーズから「新人ユメオウ処女アイドルAVdebut!! 綾瀬ひまり」でAVデビューした、綾瀬ひまり。セックスはヤッてなかったが、オナニーは前からしていたスケベな女の子だったようで、初めてチ○コを見てニヤニヤ。チ○コをシコったりフェラしたりして顔に射精されてもニコニコ。ゆっくりとマ○コの中にチ○コを入れられると、緊張と快感で顔を歪ませてます。初々しい反応にも興奮しちゃいます。
★画像20枚★

綾瀬 ひまり(あやせ ひまり、1999年6月26日~)
身長:150cm スリーサイズ:B83(Eカップ)-W59-H87cm

【出演作品】
円女交際中出しoK18歳 ほぼ処女ドM1年生ひまりと中出し円光 綾瀬ひまり

新設小悪魔マッサージで感じちゃった僕。その1

パンティの中にチ○ポを誘導し射精させてくれたお姉さん、更にボクのザーメンまみれのパンティで誘惑パンチラ!!

 

美少女アイドルの初体験SEX、綾瀬ひまり (1)

美少女アイドルの初体験SEX、綾瀬ひまり (2)

美少女アイドルの初体験SEX、綾瀬ひまり (3)

美少女アイドルの初体験SEX、綾瀬ひまり (4)

美少女アイドルの初体験SEX、綾瀬ひまり (5)

美少女アイドルの初体験SEX、綾瀬ひまり (6)

美少女アイドルの初体験SEX、綾瀬ひまり (7)

美少女アイドルの初体験SEX、綾瀬ひまり (8)

美少女アイドルの初体験SEX、綾瀬ひまり (9)

美少女アイドルの初体験SEX、綾瀬ひまり (10)

美少女アイドルの初体験SEX、綾瀬ひまり (11)

美少女アイドルの初体験SEX、綾瀬ひまり (12)

美少女アイドルの初体験SEX、綾瀬ひまり (13)

美少女アイドルの初体験SEX、綾瀬ひまり (14)

美少女アイドルの初体験SEX、綾瀬ひまり (15)

美少女アイドルの初体験SEX、綾瀬ひまり (16)

美少女アイドルの初体験SEX、綾瀬ひまり (17)

美少女アイドルの初体験SEX、綾瀬ひまり (18)

美少女アイドルの初体験SEX、綾瀬ひまり (19)

美少女アイドルの初体験SEX、綾瀬ひまり (20)

コメント