スポンサーリンク

スカート姿で座ったらパンツが見えた、素人娘たちの座りパンチラ

スカート姿で無防備に座っている素人女性たちが、思いっきりパンチラしていたので盗撮しちゃった。スカートを穿いているのを忘れているのか、それとも単純に気が緩んでいるのか、スカートと太ももの隙間からパンツがチラチラ見えています。しゃがんだり座ったりする姿勢が、一番パンチラしやすいでしょうね。
特にミニスカートだったら、座っただけでパンツがチラ見えしてしまいます。いくら気を付けて股を閉じていたとしても、どうしても太ももとスカートの間に隙間ができちゃう。ミニスカート姿で座っている女性を正面から見ると、かなりの確率でパンツを観察することができるんですよねぇ。長めの丈のスカートを穿いていても、道路脇の低い段差に座ったりすると、どうしても膝が立った状態になるので、スカートの裾を自分の膝で押し上げてパンチラすることもあるようです。
階段や低い段差に座ると、ほとんど三角座りのような姿勢になるので、パンチラ確率もグッと上がっちゃうんですね。制服姿の女子校生も、清純そうな純白のパンツがチラチラ見えていたり。スーツ姿のOLだって、タイトスカートから座りパンチラをしています。いろんな女性が、いろんな場所で、座りパンチラをしている姿は、街の中でも勃起しちゃうほど興奮してしまいます。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント