スポンサーリンク

胸元ゆるゆるなのに前屈みになって胸チラしてる素人娘たちを街撮り

胸元が緩い洋服を着ているのに、無防備に前屈みになって、おもいっきり胸チラしている素人女性達を盗撮しちゃった。胸元ゆるゆるだと、おっぱいの谷間もブラジャーも乳首も、いろんなものが見えちゃいます。冬服だったら生地も分厚いし、寒いので胸元も締まっている洋服が多いですよね。そんな場合だと、なかなか胸チラを拝むことができません。
しかし暖かくなって薄着になってくると、生地も薄くなって、暑いので胸元が開いた洋服も増えてきます。そんな胸元が緩い洋服の状態で、うっかり上半身を倒して前屈みになったりすると、普通の状態でも胸元に隙間が開きやすいのに、さらに隙間が開いて、おっぱいが見えてしまうことがあるようです。洋服の重力で垂れ下がり、女性の体と服の間に大きな隙間ができて、胸の谷間やブラジャーがチラチラ見えていたり、さらにノーブラだったりすると、乳首まで思いっきり見えちゃうことも。
路上やお店など、街の中でこんな状態の女の子を見つけたら、絶対に視線が女性の胸元に集中しちゃいますよね。街で見かける素人女性のオッパイなんて、最高に興奮しますからね。特に若い女性が無防備に胸チラしていると、嬉しくなってガン見してしまいます。もっとこんなエロ画像のような、胸チラしてる女の子が街に溢れるといいな。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント