スポンサーリンク

【沙和れもん】小麦色の巨乳美少女が明るいセックスで豪快中出し

小麦色に日焼けしたナイスバディ巨乳の美少女、沙和れもん。太陽みたいに明るいセックスで、大量に中出しされてます。南国生まれのハッキリとした顔立ちの、綺麗で可愛いルックス。ヌードになってみると小麦色に日焼けしたスレンダーボディに、スラリと長い脚とウエスト54cmのクビレた腰とバスト88cmのGカップ美巨乳という素晴らしい体。スーパーモデルのような体型で濃厚なセックスをする姿は見ものです。
南国出身で、よく笑う明るくて太陽みたいな性格の女の子。健康的な見た目だけどエッチな事が好きだったのか、2021年1月にE-BODYから「#明るくオープンな性格 #めっちゃ笑う #人見知りしない #でも初Hは大緊張 #南国出身 天然小麦色の激スリムGcup! 沙和れもん E-BODY専属デビュー」でAVデビューした、沙和れもん。最初は大緊張していたようですが、だんだん撮影にも慣れ、どんどんエッチなポテンシャルを発揮していってます。日本人離れしたナイスバディと人懐っこそうな顔、さらに褐色に焼けた美肌という、可愛らしさとセクシーさを兼ね備えた美少女。こんなエッチで可愛い小麦肌の美少女とセックスしてみたいものです。
★画像20枚★

沙和 れもん (さわ れもん、1998年10月10日~)
身長:162cm スリーサイズ:B88(Gカップ)-W54-H87cm

【出演作品】
目が覚めると隣には褐色ハーフの超ヤリマン美女!昨晩は激しくヤリまくった!?最悪だ!全然記憶が無い!と思ったら彼女がエッチの続きを求めてきて… 沙和れもん

連続射精するまで生ハメ神対応!!無限発射OKソープ嬢 小麦肌スリムGcup沙和れもん中出し解禁

新世代巨乳女優大集結 美しき女体内部に大量発射! 真正中出し2022 190発8時間

 

褐色ナイスバディ美少女のオープンなSEX、沙和れもん (1)

褐色ナイスバディ美少女のオープンなSEX、沙和れもん (2)

褐色ナイスバディ美少女のオープンなSEX、沙和れもん (3)

褐色ナイスバディ美少女のオープンなSEX、沙和れもん (4)

褐色ナイスバディ美少女のオープンなSEX、沙和れもん (5)

褐色ナイスバディ美少女のオープンなSEX、沙和れもん (6)

褐色ナイスバディ美少女のオープンなSEX、沙和れもん (7)

褐色ナイスバディ美少女のオープンなSEX、沙和れもん (8)

褐色ナイスバディ美少女のオープンなSEX、沙和れもん (9)

褐色ナイスバディ美少女のオープンなSEX、沙和れもん (10)

褐色ナイスバディ美少女のオープンなSEX、沙和れもん (11)

褐色ナイスバディ美少女のオープンなSEX、沙和れもん (12)

褐色ナイスバディ美少女のオープンなSEX、沙和れもん (13)

褐色ナイスバディ美少女のオープンなSEX、沙和れもん (14)

褐色ナイスバディ美少女のオープンなSEX、沙和れもん (15)

褐色ナイスバディ美少女のオープンなSEX、沙和れもん (16)

褐色ナイスバディ美少女のオープンなSEX、沙和れもん (17)

褐色ナイスバディ美少女のオープンなSEX、沙和れもん (18)

褐色ナイスバディ美少女のオープンなSEX、沙和れもん (19)

褐色ナイスバディ美少女のオープンなSEX、沙和れもん (20)

コメント