スポンサーリンク

貧乳だからか胸元から乳首まで見えてる素人娘たちの胸チラ

貧乳や微乳などの小さいオッパイだったからか、胸元から乳房だけでなく、乳首まで思いっきり見えてしまっている、素人女性達の胸チラを盗撮しちゃった。ちっぱいだと、ここまで見えちゃうんですね。巨乳女性の胸チラって、おっぱいの谷間が見えることが多いですよね。しかし貧乳女性の胸チラは、おっぱいの谷間があまりないけれど、代わりに乳首が見えることがあるんです。
巨乳だとブラジャーも洋服も、おっぱいの大きさで押し付けられている形になるので、なかなか乳首まで見えることはありません。しかし貧乳だと、洋服にも隙間ができやすいし、ブラジャーまで浮いてしまって隙間ができることも。胸元がユルユルの洋服を着て、さらに前屈みになっていると、洋服にもブラにも隙間ができて、そこから乳房も乳首も丸見えになってしまうことがあるようです。
乳房と違って乳首は色が濃いので、一発で見えていることが分かりますね。色白の乳房の頂上に、茶色っぽい乳首が見えると、興奮度も上がりまくりです。まさか貧乳に、こんなプラスポイントがあるなんて。街で着衣巨乳の素人女性を眺めるのも楽しいですが、貧乳女性を見かけたら、前屈みになる瞬間を見計らって胸元を覗いたら、こんなエロ画像のような、乳首まで胸チラしている光景を観察できるかもしれません。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント