スポンサーリンク

ガーターベルトを付けた下着姿のセクシーお姉さんたち

ガーターベルト姿が、どうしてもエロく見えてしまう下着姿の女性たち。ランジェリーの中でも抜群にエッチな下着ですよね。普段の女性はガーターベルトを装着しているのかな?つけているのを見たことないんですけど。ブラやパンツなどの下着は当たり前のように着ていますが、ガーターベルトって標準的な下着なのかな?
もちろんストッキングがズリ落ちないように引っ張り上げる下着なので、実用性はあるんでしょうけどね。でもパンストを履いていたり、ストッキングでもガーターベルトを装着しないで履いている女性が大半でしょうね。見かけるのはセクシーな写真ばかりです。グラドルもセクシー系の写真だと、セクシーなランジェリーにガーターベルトという格好ですよね。もっとエロくなってくると、おっぱいも股間も丸出し状態で、ガーターベルトとストッキングだけ装着しているという格好になってます。
パンツを穿かなくても、ガーターベルトは装着できるんですよね。だからパンツを脱いだら、ガーターベルトは脱がなくても、オシッコもできちゃう。もちろんセックスだって可能です。実用性よりも、どうしてもエロさが勝ってしまうガーターベルト。実際にラブホテルに女性と行った時、服を脱いだらガーターベルトを装着していたら興奮しそうですね。
★画像20枚★

ガーターベルトを装着したランジェリー姿 (1)

ガーターベルトを装着したランジェリー姿 (2)

ガーターベルトを装着したランジェリー姿 (3)

ガーターベルトを装着したランジェリー姿 (4)

ガーターベルトを装着したランジェリー姿 (5)

ガーターベルトを装着したランジェリー姿 (6)

ガーターベルトを装着したランジェリー姿 (7)

ガーターベルトを装着したランジェリー姿 (8)

ガーターベルトを装着したランジェリー姿 (9)

ガーターベルトを装着したランジェリー姿 (10)

ガーターベルトを装着したランジェリー姿 (11)

ガーターベルトを装着したランジェリー姿 (12)

ガーターベルトを装着したランジェリー姿 (13)

ガーターベルトを装着したランジェリー姿 (14)

ガーターベルトを装着したランジェリー姿 (15)

ガーターベルトを装着したランジェリー姿 (16)

ガーターベルトを装着したランジェリー姿 (17)

ガーターベルトを装着したランジェリー姿 (18)

ガーターベルトを装着したランジェリー姿 (19)

ガーターベルトを装着したランジェリー姿 (20)

コメント