スポンサーリンク

【吉根ゆりあ】完熟Mカップ爆乳の美女が自由奔放なセックスで生中出し

バスト110cmの驚異のMカップ爆乳を持つ、ダイナマイトボディの美女、吉根ゆりあ。奔放で淫乱なプレイで、素晴らしいパイズリをしたり、豪快なセックスをして中出しさせたり。可愛くてエッチな妖艶なルックス。ヌードになってみると、バスト110cmでMカップという爆乳と、ヒップ90cmの巨尻が圧巻のナイスバディ。巨乳と巨尻だけどウエストが細くて太っていないので、着痩せするタイプのようです。服を脱がせて、こんな爆乳が出てきたらビックリしそうですね。
中学・高校は女子高に通っていた。黒い服で巨乳だったことから、友達に「ガンツ」とニックネームをつけられる。2019年6月にOPPAI専属女優として「吉原で予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!! 吉根ゆりあ」でAVデビュー。「吉原の風俗嬢」という肩書は、デビューの際の設定だったようです。2021年9月にトリプルHAPPYキャンペーン2021のキャンペーンガールに就任。性格は「明るくて奔放」で「あっけらかんとエッチな話をする女の子」だそうです。そして大きな爆乳は、人間の顔と同じくらいなんだとか。こんな圧巻の爆乳美女と、明るくて激しいセックスをしてみたいものです。
★画像20枚★

吉根 ゆりあ(よしね ゆりあ、1992年5月26日~ )
身長:153cm スリーサイズ:B110(Mカップ)-W63-H90cm

【出演作品】
勃起したままの男を肉感騎乗位エステで何度も射精させる爆乳エステティシャンVOL.3

残業中、2人きりの社内でパツパツスーツ巨乳人妻女上司のおっぱい挑発に乗せられ乳テクで何度もサービスぶっかけ射精させられた。 吉根ゆりあ

終電を逃した僕を泊めてくれたデカパイ同僚… ノーブラ部屋着から弾け出たおっぱいブルンに我慢できず夜明けまでヤリまくった! 吉根ゆりあ

 

爆乳美女の肉感SEX、吉根ゆりあ (1)

爆乳美女の肉感SEX、吉根ゆりあ (2)

爆乳美女の肉感SEX、吉根ゆりあ (3)

爆乳美女の肉感SEX、吉根ゆりあ (4)

爆乳美女の肉感SEX、吉根ゆりあ (5)

爆乳美女の肉感SEX、吉根ゆりあ (6)

爆乳美女の肉感SEX、吉根ゆりあ (7)

爆乳美女の肉感SEX、吉根ゆりあ (8)

爆乳美女の肉感SEX、吉根ゆりあ (9)

爆乳美女の肉感SEX、吉根ゆりあ (10)

爆乳美女の肉感SEX、吉根ゆりあ (11)

爆乳美女の肉感SEX、吉根ゆりあ (12)

爆乳美女の肉感SEX、吉根ゆりあ (13)

爆乳美女の肉感SEX、吉根ゆりあ (14)

爆乳美女の肉感SEX、吉根ゆりあ (15)

爆乳美女の肉感SEX、吉根ゆりあ (16)

爆乳美女の肉感SEX、吉根ゆりあ (17)

爆乳美女の肉感SEX、吉根ゆりあ (18)

爆乳美女の肉感SEX、吉根ゆりあ (19)

爆乳美女の肉感SEX、吉根ゆりあ (20)

コメント