スポンサーリンク

Tシャツ1枚だから当然のように透けブラしてる素人娘たち

Tシャツ1枚だけという軽装なもんだから、思いっきりブラジャーが透けて見えてしまっている、素人女性達を盗撮しちゃった。特に白Tだったら、中に着ているブラが透けまくるんですね。暑くなってくると女性たちも、どんどん軽装になってきて、Tシャツにホットパンツなどという格好の女の子も増えてきます。露出が多くなるのも勿論嬉しいことですが、下着が見えやすくなるというのもポイントなんですよねぇ。
Tシャツは通気性を良くするために生地が薄くなっているし、太陽の熱を吸収しないように白や薄い色のTシャツが多いですよね。そうすると女性の地肌も見えやすくなり、ついでに下着も透けやすくなっちゃいます。さすがに、Tシャツにノーブラという格好の女性は少ないでしょうね。ブラジャーはつけているものの、Tシャツが薄かったのか、白いTシャツだからか、思いっきり透けブラしています。
白Tに白ブラという格好でも、同じ白色だから透けないかと思いきや、見事にブラジャーが透けて見えてしまっています。さらにカラフルなブラジャーなんてつけていると、クッキリとブラの色まで透けてますね。汗や雨でTシャツが濡れたりなんかすると、もう透明かというぐらい透けまくっちゃうようです。透けブラって女性本人は、どう思ってるんでしょうね?単純にブラが透けていることに気がついていないのか、それともブラが透けていても問題ないと思っているのか。どちらにせよ、男が女性の透けブラを見ちゃうと、興奮するんですけどね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント