スポンサーリンク

【蒼井結夏】童顔ツンデレ美少女が無邪気なセックスで生中出し

あどけない笑顔の童顔美少女、蒼井結夏。覚えたてのプレイで無邪気にセックスすると、思いっきり中出しまでされちゃってます。女子高生の制服が良く似合う童顔のルックス。ヌードになってみると、色白の美肌にE~Fカップありそうなピンク色の乳首も素敵な美乳、クビレたウエストも美尻も素晴らしいナイスバディ。素直になれないツンデレな性格だけど、セックスすると素直に気持ち良くなっちゃうようです。
「私のコトなんて、大人は認めてくれないからキライ」と話す20歳の女の子。しかし2021年5月にムーディーズから「新人20歳素直になりきれないワ・タ・シAVdebut 蒼井結夏」でAVデビューした、蒼井結夏。「ちゃんと洗ってるか見せて」とチ○コを無邪気にチェックしたり、どこかで覚えたであろう高速フェラを披露したり。ツンデレな性格で素直になれない一面もあるけれど、現場のゴミを拾って帰るような、根は素直な女の子のようです。
★画像20枚★

蒼井 結夏(あおい ゆいか、2001年~)
身長:164cm スリーサイズ:非公表

【出演作品】
彼女が社員研修で不在中、ずっと忘れられなかった初恋の元カノと狂ったようにハメまくった3日間 蒼井結夏

「こう見えて異常に敏感―」少女Aは大人達に玩具・媚薬・ポルチオ責め 性開発されキャラ変するほど激イキ3本番 蒼井結夏AV出演、第二章

【VR】子猫みたいな気まぐれ彼女と軋むベッドの上で心を寄せ合いきつく体抱きしめ合った同棲初夜 蒼井結夏

 

童顔美少女のツンデレSEX、蒼井結夏 (1)

童顔美少女のツンデレSEX、蒼井結夏 (2)

童顔美少女のツンデレSEX、蒼井結夏 (3)

童顔美少女のツンデレSEX、蒼井結夏 (4)

童顔美少女のツンデレSEX、蒼井結夏 (5)

童顔美少女のツンデレSEX、蒼井結夏 (6)

童顔美少女のツンデレSEX、蒼井結夏 (7)

童顔美少女のツンデレSEX、蒼井結夏 (8)

童顔美少女のツンデレSEX、蒼井結夏 (9)

童顔美少女のツンデレSEX、蒼井結夏 (10)

童顔美少女のツンデレSEX、蒼井結夏 (11)

童顔美少女のツンデレSEX、蒼井結夏 (12)

童顔美少女のツンデレSEX、蒼井結夏 (13)

童顔美少女のツンデレSEX、蒼井結夏 (14)

童顔美少女のツンデレSEX、蒼井結夏 (15)

童顔美少女のツンデレSEX、蒼井結夏 (16)

童顔美少女のツンデレSEX、蒼井結夏 (17)

童顔美少女のツンデレSEX、蒼井結夏 (18)

童顔美少女のツンデレSEX、蒼井結夏 (19)

童顔美少女のツンデレSEX、蒼井結夏 (20)

コメント