スポンサーリンク

ホットパンツから下着がハミ出してる素人パンチラ娘たちを街撮り

ホットパンツの隙間から、思いっきりパンツが見えちゃっている素人女性たちを盗撮しちゃった。ホットパンツでもパンチラするんですね。暑くなってくると、若い女の子を中心に、ホットパンツやショートパンツを穿いていますよね。Tシャツにホットパンツという姿は、健康的でセクシーですよね。ホットパンツを穿くと、生足も堪能できて最高です。さらにホットパンツの丈が短すぎたのか、姿勢が悪かったのか、パンツが見えちゃっている女の子までいます。
Tバックじゃなくて普通のパンツを穿いているのに、丈の短いホットパンツを穿くと、中のパンツがハミ出しちゃうことがあるようです。さらに前屈みになったり、しゃがんだり、体育座りをすると、ホットパンツが引っ張られて、パンツが顔を出すこともあるようですね。ホットパンツに生足というだけでも興奮するのに、パンチラまでしてると、思わずガン見してしまいます。パンチラする場所は、お尻付近が一番多いようです。
お尻が大きいとパンツがハミ出しやすいのかも。他にも股を広げて座ると、股間付近からもパンチラしちゃいます。階段を上ってるホットパンツ姿の女性も、下から見上げることによってパンツが見える確率もアップするみたいですね。暖かくなってくると薄着になると同時に、ホットパンツ姿のパンチラ女性も楽しめるようになって、嬉しい限りですね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント