スポンサーリンク

白いブラウスがパツパツになるほどデカい着衣巨乳の素人OLたち

白いブラウスから飛び出しそうなぐらい、着衣がパツパツになっている、着衣巨乳の素人女性達を盗撮しちゃった。格好からして多分OLでしょうね。キッチリとした格好なのに、巨乳のせいでエロく見えてしまってます。巨乳の女性は、どんな洋服を着ても胸元の膨らみが目立ってしまいますね。
洋服が似合わないから巨乳が嫌だ、という女性もいるくらいですからね。体のサイズに洋服を合わせると胸元がキツ過ぎる。しかしバスト周りに洋服のサイズを合わせると、ダボダボになっちゃう。既製服だとうまくサイズが合わないことも多いみたいです。OLが着用する白いブラウスも同じようで、体のサイズに合ったブラウスを着ると、胸元だけパッツンパッツンになっちゃうようです。
今にもボタンが弾け飛びそうなくらい、パツパツになっている女性もいますね。こんなOLと一緒に仕事したら、胸元が気になって仕事が手につかないかも。街を歩いていたり、電車に乗っているブラウス姿の巨乳女性を発見したら、どうしても胸元を見てしまいますよね。女性本人は胸に視線が集中するのを嫌がるでしょうけど、男からすればセクシーすぎて見てしまうんですよねぇ。ブラウスを脱がせたら、どんな巨乳が出てくるのか思わず妄想してしまいます。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント