スポンサーリンク

尻から透けパンしまくってる前屈み状態の素人娘たちを街撮り

前屈みになっている素人女性たちのお尻から、思いっきりパンツが透けていたので盗撮しちゃった。透けパンする確率が一番高い姿勢って、前屈みなのかも。街を歩いていると一番多いのが、立っているか歩いているかの状態の女性ですよね。その状態でもパンツが透けている女性もいます。でも、たまにいる前屈みになっている女性は、結構な確率で透けパンしていることがあります。
前屈みになってお尻を突き出すことにより、お尻と服の間が密着されて、その間のパンツが浮き出てしまうんですよね。パンティのラインも見えるし、服の生地が薄いと、パンツの色や柄までもがクッキリと透けてしまっています。しかもお尻の付近から透けパンしているので、女性本人からは見えないんですよね。だから、なかなか女性がパンツが透けているのに、気付くことが無いようです。路上だったら靴や靴下を直そうとしたり、店内だったら床に置いてある商品を取ろうとしたりする時、前屈みになるようです。
そんな時、女性の後ろに回り込んで、お尻付近をよく観察してみると、パンツが透けて見えることがあるんです。前屈みになっている時は、女性が立ち止まっている時なので、じっくり透けパンを観察できちゃうんですよね。しかも、女性の後ろから見ているので、視線に気付かれにくいというメリットもあります。街で透けパン女性に出会ったら、テンションも爆上がりですね。
★画像20枚★

前屈みの姿勢で透けパン (1)

前屈みの姿勢で透けパン (2)

前屈みの姿勢で透けパン (3)

前屈みの姿勢で透けパン (4)

前屈みの姿勢で透けパン (5)

前屈みの姿勢で透けパン (6)

前屈みの姿勢で透けパン (7)

前屈みの姿勢で透けパン (8)

前屈みの姿勢で透けパン (9)

前屈みの姿勢で透けパン (10)

前屈みの姿勢で透けパン (11)

前屈みの姿勢で透けパン (12)

前屈みの姿勢で透けパン (13)

前屈みの姿勢で透けパン (14)

前屈みの姿勢で透けパン (15)

前屈みの姿勢で透けパン (16)

前屈みの姿勢で透けパン (17)

前屈みの姿勢で透けパン (18)

前屈みの姿勢で透けパン (19)

前屈みの姿勢で透けパン (20)

コメント