スポンサーリンク

尻から透けパンしまくってる前屈み状態の素人娘たちを街撮り

前屈みになっている素人女性たちのお尻から、思いっきりパンツが透けていたので盗撮しちゃった。透けパンする確率が一番高い姿勢って、前屈みなのかも。街を歩いていると一番多いのが、立っているか歩いているかの状態の女性ですよね。その状態でもパンツが透けている女性もいます。でも、たまにいる前屈みになっている女性は、結構な確率で透けパンしていることがあります。
前屈みになってお尻を突き出すことにより、お尻と服の間が密着されて、その間のパンツが浮き出てしまうんですよね。パンティのラインも見えるし、服の生地が薄いと、パンツの色や柄までもがクッキリと透けてしまっています。しかもお尻の付近から透けパンしているので、女性本人からは見えないんですよね。だから、なかなか女性がパンツが透けているのに、気付くことが無いようです。路上だったら靴や靴下を直そうとしたり、店内だったら床に置いてある商品を取ろうとしたりする時、前屈みになるようです。
そんな時、女性の後ろに回り込んで、お尻付近をよく観察してみると、パンツが透けて見えることがあるんです。前屈みになっている時は、女性が立ち止まっている時なので、じっくり透けパンを観察できちゃうんですよね。しかも、女性の後ろから見ているので、視線に気付かれにくいというメリットもあります。街で透けパン女性に出会ったら、テンションも爆上がりですね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント