スポンサーリンク

野外でセックスしてる素人カップルたちの青姦姿を覗いちゃった

野外なのにセックスを始めちゃった、素人のカップル達を盗撮しちゃった。よくこんな場所でセックスしようと思いましたよねぇ。部屋やラブホテルで普通にセックスするのに飽きたのか、それとも実家なので場所がなかったのか、はたまたラブホ代をケチっているのか。もしかしたら外出先でムラムラして、我慢できずにその場でセックスを始めちゃったのかもしれません。
どういう理由か分からないけれど、野外でエッチな事を始めてしまったようです。さすがに人がいる前ではセックスできないので、草むらや物陰など、人が見ていない場所を選んでエッチなことをしています。おっぱいを揉んだり、フェラチオさせたり。完全にチ○コを挿入中のカップルもいますね。しかし誰も見ていないと思いきや、どこからか覗かれてしまったようです。いくら物陰に隠れても、野外だったら完全に視線を遮断できる場所なんて滅多にないでしょうからね。
しかしセックスに夢中のカップル達は、覗かれていることに全く気が付いていない様子。たぶん自分たちの世界だけに集中して、周りが全く見えてないんでしょうね。これって青姦してるカップルが悪いのであって、見えちゃったものは仕方ないですよね。こんな野外でセックスしているカップルに実際に出会ったら、すぐに立ち去るのか、覗いちゃうのか、どういう行動をとるかなぁ。

コメント