スポンサーリンク

アナルもマ○コも全部丸出しにしちゃったお尻全開の娘たち

お尻を突き出して、アナルもマ○コも全部見せてくれる、女性たちのエロ画像。ここまで丸出しにされたら、もう隠す場所なんて何もないという感じですね。四つん這いになったりした状態でパンツを脱ぎ、さらに、お尻をぐっと突き出して、お尻だけでなく、尻の穴やマ○コまで全開にしています。
普通に立った状態では、お尻の肉が閉じていてアナルまでは見えないけれど、お尻を突き出すことによってお尻の肉が開いて、尻の穴が丸出しになるんです。さらに股を開いた状態だと、マ○コまで後ろから見えちゃう結果に。パンツを脱いで四つん這いになるなんて、もうチ○コを入れてくれとしか思えないような格好ですね。女性の後ろから見ると、アナルとマ○コが丸見えになっている状態。こんな状態を目の当たりにしたら、そりゃ何かしたくもなりますよね。
ノーマルなプレイの場合は、チ○コをそのままマ○コに入れて、後背位でセックスをするでしょうね。しかしちょっとアブノーマルになると、チ○コを尻の穴の方に挿入して、アナルセックスを始めちゃうかも。なかなか手を出せないプレイですが、ここまでお尻を突き出されたら、女性の方も嫌がることなく受け入れるんじゃないかと思っちゃいますよね。アナルとマ○コ、似たような穴ですが、挿入した感触がどれだけ違うのか、両方の穴にチ○コを挿入して確かめてみたくなっちゃいます。
★画像20枚★

尻の穴も股間も全部丸見え (1)

尻の穴も股間も全部丸見え (2)

尻の穴も股間も全部丸見え (3)

尻の穴も股間も全部丸見え (4)

尻の穴も股間も全部丸見え (5)

尻の穴も股間も全部丸見え (6)

尻の穴も股間も全部丸見え (7)

尻の穴も股間も全部丸見え (8)

尻の穴も股間も全部丸見え (9)

尻の穴も股間も全部丸見え (10)

尻の穴も股間も全部丸見え (11)

尻の穴も股間も全部丸見え (12)

尻の穴も股間も全部丸見え (13)

尻の穴も股間も全部丸見え (14)

尻の穴も股間も全部丸見え (15)

尻の穴も股間も全部丸見え (16)

尻の穴も股間も全部丸見え (17)

尻の穴も股間も全部丸見え (18)

尻の穴も股間も全部丸見え (19)

尻の穴も股間も全部丸見え (20)

コメント