スポンサーリンク

風が吹いたらエッチなハプニングが起こった素人娘たちの風パンチラ

強風が吹いてスカート姿の素人女性たちが、思いっきりパンチラしていたので盗撮しちゃった。風が吹くとエッチなハプニングが発生するんですね。スカートを穿いた女性は、普通に歩いている状態だと、ミニスカートでもパンツは見えませんよね。しかし風でスカートが舞い上がると、歩いていてもパンチラしちゃうんです。特に街の中だとビル風のような下から吹き上げる風もあるので、郊外よりもパンチラしやすい風が吹くのかもしれませんね。
他にも通風孔から吹き上げる風など、下からの風にスカートは非常に弱いようです。タイトスカートみたいな風に抵抗が強いスカートもありますが、フレアスカートのようなヒラヒラしたスカートだと、風邪には非常に弱いようです。下から吹き上げる風が吹くと、スカートが上に捲れて、思いっきりパンツが見えちゃう。突然の出来事なので、女性もスカートを押さえる動作が間に合わず、周囲にパンツを披露しちゃうというハプニングが起こっちゃうようです。
ちょっとした風邪で少しだけパンツが見えている女の子や、かなりの強風で豪快にスカートが舞い上がり、パンツが丸見えになっている女性など、様々な状態での風パンチラが楽しめます。目の前でこんなパンチラしているハプニングが発生したら、思わず目が釘付けになるでしょうね。街で見かけた風パンチラのハプニングって、やっぱり期待しちゃいますよね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント