スポンサーリンク

【桜もこ】清純美少女アイドルが大好きなセックスで中出し体験

アイドルグループで人気ナンバーワンだった清楚系の美少女、桜もこ。AV女優になって性欲を全開放し、セックスの快感を楽しみながら、中出しプレイまで行ってます。アイドルだっただけあって童顔で可愛らしいキュートなルックス。ヌードになってみると、スレンダーボディにCカップの小ぶりな美乳も素敵な体。清楚な見た目と裏腹に、セックスは大好きなようで。ハードプレイも受け入れて、セックスを思う存分楽しんでいます。
アイドルグループ「バクステ外神田一丁目」の一期生としてアイドル活動をしていた。しかし2017年9月に雑誌でヘアヌードを披露。その後2017年11月にMUTEKIから「FUCK STAGE 桜もこ」でAVデビュー。2018年1月からkawaii専属女優になる。2018年3月に「HONEY POPCORN」を結成し、歌手デビュー。2018年8月に恵比寿マスカッツの正式メンバーに昇格。講談社のミスiD2021にエントリーして、セミファイナリストまで進出。かなりの天然のようで、あからさまなウソをついたり、学力テストで最下位になったりと、なかなかの性格のようです。こんな元アイドルの美少女と、何も考えずにセックスしまくってみたいものです。
★画像20枚★

桜 もこ(さくら もこ、1991年3月19日~ )
身長:153cm スリーサイズ:B80(Cカップ)-W55-H76cm

【出演作品】
隣人のゴミ部屋で異臭中年おやじに抜かずの連撃中出し46発で孕まされた制服女子の末路… 桜もこ

「彼氏とのエッチじゃイケないんだよね…」相談に乗ってくれた幼馴染の巨根がヤバいくらい気持ちよくて… 桜もこ

酔わせてハメてナマ中出し おっさんたちの肉便器アイドルもこ 肉オナホ会員NO.001 桜もこ

 

美少女アイドルの快感SEX、桜もこ (1)

美少女アイドルの快感SEX、桜もこ (2)

美少女アイドルの快感SEX、桜もこ (3)

美少女アイドルの快感SEX、桜もこ (4)

美少女アイドルの快感SEX、桜もこ (5)

美少女アイドルの快感SEX、桜もこ (6)

美少女アイドルの快感SEX、桜もこ (7)

美少女アイドルの快感SEX、桜もこ (8)

美少女アイドルの快感SEX、桜もこ (9)

美少女アイドルの快感SEX、桜もこ (10)

美少女アイドルの快感SEX、桜もこ (11)

美少女アイドルの快感SEX、桜もこ (12)

美少女アイドルの快感SEX、桜もこ (13)

美少女アイドルの快感SEX、桜もこ (14)

美少女アイドルの快感SEX、桜もこ (15)

美少女アイドルの快感SEX、桜もこ (16)

美少女アイドルの快感SEX、桜もこ (17)

美少女アイドルの快感SEX、桜もこ (18)

美少女アイドルの快感SEX、桜もこ (19)

美少女アイドルの快感SEX、桜もこ (20)

コメント