スポンサーリンク

うっかり乳首まで見せちゃった素人娘たちの胸チラを街撮り

おっぱいがチラチラ見えていると思って良く見たら、乳首まで見えちゃってる素人女性たちを盗撮しちゃった。街で見かける乳首チラって、とっても貴重ですよね。胸チラといっても色々あって、おっぱいの谷間が少しだけ見えている胸チラから、おっぱい丸ごと乳首まで見えている乳首チラまで様々です。もちろん谷間が見えてるのもエロいんですが、乳首まで見えていると、より興奮するでしょうね。
さすがに普通の女性がブラジャーを付けて服を着ているので、見えても谷間かブラまでですよね。しかし、たま~にノーブラの女の子だったり、浮きブラしてる女性もいるようです。ノーブラなんて洋服の上から透け乳首したり、乳首のポッチが浮き出たりすることがあるので、さすがに滅多にいませんよね。外国だとノーブラ女性も多いようですが、日本人だと非常に少ないかも。そんなノーブラ女子が胸チラすると、乳首まで見える確率が高くなるんですよね。
他にもブラのサイズが大き過ぎるのか、浮きブラしてブラジャーとオッパイの間に隙間が出来て、そこから乳首が見えちゃうこともあるようです。胸チラだけでも珍しいのに、乳首チラなんて街で見かけたらラッキーですよね。特に夏になると薄着になり、さらに胸元が大きく開いた洋服も多くなるので、胸チラの季節とも言えますね。大きめな服を着ている女の子たちの胸元を覗き込み、乳首を観察したいものです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント