スポンサーリンク

うっかりパイスラして着衣巨乳を強調しちゃった素人娘たちを街撮り

カバンをかけたら図らずもパイスラしちゃったようで、ただでさえ大きな着衣巨乳を、さらに目立たせてしまった素人女性たちを盗撮しちゃった。重たい鞄は手で持つと大変なんですよね。特に力のない女性だと、疲れてしまうようです。そこで重たい鞄は、肩から掛けている女の子も多いですよね。
しかも片側の肩にかけるよりも、カバンを肩から斜めがけにしたほうが楽みたいです。しかしその状態は男だったら何の問題もないけれど、女性がカバンを斜めがけにすると、パイスラというエッチな状態になってしまいます。おっぱいの間に、スラッシュのように斜めになったカバンのベルト。だからパイスラッシュと名付けられたようですが、なかなかうまいネーミングですよね。そんなパイスラ女性は、カバンのベルトがうまい具合に胸の谷間に食い込んで、おっぱいの膨らみを強調させてしまってます。
女性本人は別に胸の谷間に食い込ませようと思っていないんでしょうけど、どうしてもカバンを斜めにかけると、ベルトが、おっぱいの谷間の位置に来ちゃうんですよねぇ。思いがけずにパイスラして、自分の巨乳を強調してしまっている女の子たち。そんな状態で街を歩いていたら、おっぱいに男の目線を引きつけちゃうのは仕方の無いことでしょうね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント